『インシュレーター』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,835

(前週比:-376円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,242

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,835¥59,800 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,835 (前週比:-376円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーター

2023/03/07 18:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

S517はインシュレーターを敷いても音は変わりませんよね?
色々やったんですがイマイチ成果がない
どなたかインシュレーターでS517の音質変わった方居ますか?

書込番号:25172351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6318件Goodアンサー獲得:1017件 DHT-S517の満足度5

2023/03/07 18:49(1年以上前)

>特級家電師さん

別の機種ですが、インシュレーターで音響が良くなりました。サウンドバーには出来るだけ小さめの金属インシュレーターが良いです。ヨドバシで2310円のAETのSH2007Aで凄い性能が良いです。裏表でヌケと拡がり表現、逆にするとタイトで芯のあるサウンド表現が可能で、前と後ろで置く向きを変えることで自分好みのサウンドが出来ます。これは10円玉では不可能です。音響がおかしいと思う時は大体インシュレーターがズレてはみ出ています。今はサウンドバー両端テープで抑えて、ズレないようにしてます。是非試してみてください!

書込番号:25172370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/07 18:51(1年以上前)

>ダイビングサムさん
お返事ありがとうございます
それは持ってます!
色々試しましたがダメでした

書込番号:25172371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6318件Goodアンサー獲得:1017件 DHT-S517の満足度5

2023/03/07 19:02(1年以上前)

>特級家電師さん

サブウーハーにもインシュレーター使うと良いですね。

インシュレーターはサウンドバーの前は両端内側へヌケが良い面、後ろは両端外側へタイトな面を設置で、振動で動かない様にサウンドバーの両端テープ止めると良いと思います。

サウンドバーの高域良く出てますか?このサウンドバー音量あげないと性能が出ないですよね。

書込番号:25172384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2023/03/07 19:04(1年以上前)

>ダイビングサムさん
なるほど
やってみます!
ありがとうございます

書込番号:25172385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,835発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング