『どちらが良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥35,566

(前週比:-18,253円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,566¥59,800 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥35,566 (前週比:-18,253円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが良いと思いますか?

2024/05/19 22:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 ok.Hamburgさん
クチコミ投稿数:12件

たびたび質問申し訳ありません。

少し前に新製品の『DENON DHT-s218』が発売されましたが、音に関して言えばサブウーファーが付属している『DENON DHT-s517』か『Polk Audio signa s4』の方が流石に上なのでしょうか?

それとも"2024年製"のs218なのでしょうか?

書込番号:25741235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 DHT-S517の満足度5

2024/05/19 22:49(1年以上前)

>ok.Hamburgさん

映画音響はサブウーハーの低音域の表現力で決まります。

218はpureミュージックの強化なので、動画配信映画音響にはそれ程影響は無いです。

映画音響はドンパチのガサツな音響でサブウーハーの迫力重視で、繊細なpureミュージックとは真逆な音響なんです。

なので映画音響はS4で良いと思いますよ!
517でも勿論大丈夫です!



書込番号:25741247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ok.Hamburgさん
クチコミ投稿数:12件

2024/05/19 23:06(1年以上前)

>ダイビングサムさん
毎度ご丁寧にありがとうございます!
その二択を軸にもう少し考えたいと思います…!

書込番号:25741264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/05/20 09:49(1年以上前)

>ok.Hamburgさん
S517とS4にはアトモスイネーブルスピーカーがついてますので、これらの方が明らかに上位機種になります。
高さ方向の表現力が上になります。

書込番号:25741574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 DHT-S517の満足度5

2024/05/20 10:33(1年以上前)

>ok.Hamburgさん

単体比較では、外付けサブウーハーが有るのと無いでは大違いなんですね!

なので映画音響はサブウーハー有る2ユニットタイプのS4か517ですね。

S4はリモコンにpureモードが無いです。
517はpureモード有りなので、pureミュージックやらないのでしたらS4でも良いということですね。

音響追求ならS4が良いと思いますよ!

218+サブウーハーの518?出るかもです。サブウーハー大幅改良するかもです。

急がなければ様子見てからでも良いかもです!

書込番号:25741600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 DHT-S517の満足度5

2024/05/20 11:01(1年以上前)

>ok.Hamburgさん

音響追求ならS4が良いと思いますよ!


映画音響追求ならに訂正です。

517はダイレクト且つ繊細な低音表現のサブウーハーで、S4は拡がりと深みの有るサブウーハーです。

517は女性受け、S4は男性受けのサブウーハーと思っています。デノンセールスマンにも聞いたら、傾向としては全くそのとうりですって言ってました。

それとサウンドバーで高さ方向に音響持っていくとセリフがボヤケて来たり拡がりが弱くなったりします。なのでS4はミュージックモードで映画音響やるとクセが無いむしろ自然な映画音響になる印象があります。

是非試聴して色々モード変えてやってみてください!


書込番号:25741621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥35,566発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング