『スピーカー 音割れ』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥38,584

(前週比:-2,916円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,784

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,584¥60,991 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥38,584 (前週比:-2,916円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー 音割れ

2024/08/27 12:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

こちらの機種を購入しました。
右側のスピーカーが音割れします。小音量で聴くと分かりやすいです。購入された方、愛用中の方このような症状は出てますか?Bluetooth、HDMIでブルーレイ再生でも同じ症状が出ます。宜しくお願いします。

書込番号:25867079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2024/08/27 12:59(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

2年ほどほぼ毎日愛用していますが、そのような現象には遭遇したことがありませんね

故障ではないでしょうか

書込番号:25867097

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件 DHT-S517の満足度5

2024/08/27 13:19(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

一時的な不具合かもです。サウンドバー初期化してみてください。

ダメなら不具合ですね。修理点検お願いします。


書込番号:25867118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2024/08/27 13:24(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん

明らかな故障なので、販売店かメーカーに連絡してください。

書込番号:25867121

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件

2024/08/27 14:32(1年以上前)

>ディズニー映画大好きさん
こんにちは。
通常その様な症状は出ません。
底面の接地部(足)にガタがないことは一応確認してください。
ガタがある場合は共振で歪っぽく聞こえる場合があります。

そこが大丈夫であれば、本機はユニットは露出していませんので、ユニットに問題があるとすると製造問題と思われます。購入店(量販店なら)と相談して新品交換するか、サービスに修理を依頼することになりますね。

書込番号:25867191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥38,584発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング