2022年 1月下旬 発売
DHT-S517
- Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
- デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
- 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517
S517をLG OLED C2に接続しています。
地上波やBSでは特に問題ないのですが、YouTubeは動画によっては音量1段階ごとの音量差が大きく、細かい音量調整ができない場合があります。
この音量差はどうすることもできないでしょうか?
書込番号:26058915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kazuyan0715さん
517は確か最大音量は50なのでテレビが100だとテレビリモコンで細かく音量調整は出来ないです。
これは仕様なので仕方がないです。
ソニーのサウンドバーだと最大音量は100なのでテレビと完全同期なので細かく音量調整が出来ます。
書込番号:26058986 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>kazuyan0715さん
こんにちは
アプリだけの問題という事ですね?
調整が粗くなるのはyoutubeだけですか?ネットフリックスやアマプラはどんな感じでしょうか?
書込番号:26059650 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ネットフリックスは特に気にならないです。
YouTubeも全ての動画というわけではなく、恐らく元の動画自体の音量次第という感じがします。
テレビリモコンではやはり無理ですよね…。
YouTubeのスマホアプリからキャストすればスライダーで細かく音量調整はできるので、それで代用しています。
書込番号:26060059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/08 15:19:13 | |
| 10 | 2026/01/08 0:20:08 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 7 | 2025/10/28 19:41:32 | |
| 2 | 2025/10/06 23:47:43 | |
| 9 | 2025/08/25 12:51:05 | |
| 3 | 2025/06/15 15:40:59 | |
| 4 | 2025/06/01 4:58:11 | |
| 11 | 2025/05/22 7:32:48 | |
| 3 | 2025/04/28 21:17:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










