『PT2無事起動』のクチコミ掲示板

2022年 1月26日 登録

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

  • B660チップセット搭載のMicroATX マザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • 「M.2 Thermal Guard」により、問題が発生する前に熱を放出することで、M.2 SSDのスロットルやボトルネックを防ぐ。
  • 2.5G LANの採用により、最大2.5GbEのネットワーク接続が可能。6+2+1デジタル電源フェーズ設計を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B660 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の価格比較
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のレビュー
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のオークション

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 1月26日

  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の価格比較
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のレビュー
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

『PT2無事起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]を新規書き込みB660M D3H DDR4 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

PT2無事起動

2022/05/04 22:35(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:3件

Win7第2世代i3-2100をWin10にするためCPUを載せ換えに失敗し、ci-12100でM/Bごと入れ替えを検討しましたが、
PCIスロット搭載で在庫あるのは本M/Bのみ。
2世代→12世代でドライバー一括インストールなど進歩を感じましたが、特に問題なく無事PT2起動できました。

書込番号:24731423

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/04 22:45(1年以上前)

よかったとは言いたいですが、あんまり違法まがいなPT2使用での報告は、ここでは馴染みませんよ。

書込番号:24731454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/05/04 22:59(1年以上前)

視聴なら問題ないのでは?
PCIが普通に使えて良かったですね。今では、珍しい搭載機ですから。

書込番号:24731478

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/04 23:13(1年以上前)

視聴でも有料放送パスさせて見れますから。。

書込番号:24731509

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2022/05/04 23:41(1年以上前)

>視聴でも有料放送パスさせて見れますから

BCASの書き換えとPTとごっちゃにしてはいけません。

PT等のチューナーカードは録画が自由に出来るだけで、これだけでなんでも見れるわけではないです。

書込番号:24731558

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/04 23:54(1年以上前)

>Solareさん
そういえばそうでした、パーシモン1wさんにもすみませんです。
ちょっと早とちりでした。
スレ主さんごめんなさいね。

書込番号:24731577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/05/05 21:41(1年以上前)

当方はスクランブルのない放送を録画し、CM抜いて編集し、BD化するために使ってます。

書込番号:24732898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2からWin10起動したい 4 2022/09/02 8:15:33
PT2無事起動 6 2022/05/05 21:41:29

「GIGABYTE > B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]
GIGABYTE

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 1月26日

B660M D3H DDR4 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング