『700シリーズでサラウンド』のクチコミ掲示板

2021年12月23日 発売

702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]

  • 「カーボンドーム・トゥイーター・テクノロジー」を採用したフロアスタンドスピーカー。すぐれた剛性と耐ひずみ性、47kHzの高域一次共振周波数を実現。
  • 「ソリッドボディ・トゥイーター技術」により、アルミニウムのブロックを同じ形状となるように削り出し、より剛性が高く共振の少ないハウジングが特徴。
  • 高度にコントロールされた分割共振を提供し、より透明でディテールの情報量が豊かなミッドレンジを実現する「コンティニュアムコーン」を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥346,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]の価格比較
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のスペック・仕様
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のレビュー
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のクチコミ
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]の画像・動画
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のピックアップリスト
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のオークション

702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月23日

  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]の価格比較
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のスペック・仕様
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のレビュー
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のクチコミ
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]の画像・動画
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のピックアップリスト
  • 702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]のオークション

『700シリーズでサラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]」のクチコミ掲示板に
702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]を新規書き込み702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

700シリーズでサラウンド

2021/12/18 07:05(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 Signature [ダトク・グロス 単品]

クチコミ投稿数:15件

6畳寝室にサラウンドシステムを設置したく思考中です。
そこでみなさまに2点アドバイスをいただけたら幸いです。
1点はフロントに702の設置を考えていますが、設置場所高さ35センチあるベッドの足元で、
一番下のウーファーが隠れてしまいます。音質への影響がどのくらいあるのか、または設置不可能なのかです。
2点目はテレビ視聴がメインですが、テレビサイズ55インチでセンターレスの4.0chを考えています。
テレビ番組視聴がメインでのセンターレス、ありでしょうか。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:24499473

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/12/18 09:53(1年以上前)

>kazu-kiuchiさん

1試してみないてわからない。環境で影響は違います。ある程度妥協は仕方ないとして、まずは気に入ったスピーカーありきの考え方で良いでしょう。

センターレスありです。テレビ更に部屋の広さ的にもセンター不要です。私も寝室テレビ55型にブックシェルフスピーカーをステレオで繋ぎ使ってます。

書込番号:24499685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:592件

2021/12/18 10:55(1年以上前)

kazu-kiuchiさん

タオックのスピーカーベースで持ち上げたらいかがでしょう
30cmくらいとか、ヤフオクとかよく見かけます。

うちではお勝手のテレビにサラウンドですが
センターレスで問題ないです。
フロントスピーカーとの正三角形より離れた位置で聞くとよいでしょう。

書込番号:24499796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:18(1年以上前)

場所的に 狭いのであれば 致し方ないですね
私は 以前 7.2チャンネル 組んでましたが、 やはり センター SP は あった方が 良いですよ

書込番号:24509827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 702 Signature [ダトク・グロス 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]
Bowers & Wilkins

702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年12月23日

702 Signature [ミッドナイトブルー・メタリック 単品]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング