『畳数について』のクチコミ掲示板

2022年 2月18日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE4022S

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。床温度センサー「フロアアイ」を搭載。
  • 左右風向フラップを開閉でき通風路の中まで手が届くのでファンの掃除も簡単。床温度を見て「冷房」と「送風」を切り替える(「冷房節電」設定時)。
  • 「STRONG冷房」により、屋外温度が46度になっても運転が止まらない。部屋が高温になると自動で冷房運転をする(「高温みまもり」設定時)。
最安価格(税込):

¥113,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥113,000¥113,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE4022S三菱電機

最安価格(税込):¥113,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月18日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE4022S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

畳数について

2023/08/21 14:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4022S

スレ主 tomok.kさん
クチコミ投稿数:2件

高気密高断熱の木造住宅の16帖に設置予定です

この機種4kか、もう一段上?の5.6kにしようかと悩み中です。そんなにエアコンは使わないのですが、使ったときに冷えすぎたら嫌だなと思ったので質問しました。
使っている人、エアコンに詳しい方など、アドバイスがあれば宜しくお願いします。

書込番号:25391729

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/08/21 15:33(1年以上前)

>tomok.kさん

こちらで調べてみてください。
http://www.id-c.co.jp/cgi-bin1/fukacheck/ac-doc.html

書込番号:25391787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/21 16:33(1年以上前)

>使ったときに冷えすぎたら嫌だなと思ったので質問しました。

一定冷却(所謂ON-OFF制御)なら、冷えすぎも・冷えなさすぎもあり得ますが、
冷えすぎという事は制御が機能していないと云う事。普通はあり得ません。

冷えないと云う事は、大いにあり得ます。
(^_^)v

書込番号:25391869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/21 17:28(1年以上前)

単に温度調節すれば良いだけでは?
冷房能力が大きくても、設定温度になるのではないですか?

300km/h出せるクルマでも、40km/hで走れるでしょ。

書込番号:25391915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomok.kさん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/22 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございました。

みなさんの意見を参考に大きめのエアコンを購入しようと思います。

書込番号:25393246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/08/24 08:17(1年以上前)

いや 暖房メインで補助暖房なしでなければ 4.0kで充分だと思うけど、あとは予算だけだね。

書込番号:25394954

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4022S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
畳数について 5 2023/08/24 8:17:42
XPRICEエアコン工事費 6 2023/08/08 15:26:58
TRIAL新宮店での購入総額 0 2023/07/29 10:24:37
日本製エアコンは三菱とコロナだけ! 2 2023/04/19 1:20:21

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4022S」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE4022S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE4022S

最安価格(税込):¥113,000発売日:2022年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GE4022Sをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング