『出荷はじまりましたか?』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,600¥23,320 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vの価格比較
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのレビュー
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのクチコミ
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vの画像・動画
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのオークション

[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99VMICHELIN

最安価格(税込):¥20,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月

  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vの価格比較
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのレビュー
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのクチコミ
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vの画像・動画
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99V

『出荷はじまりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99V」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vを新規書き込み[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷はじまりましたか?

2022/08/15 20:31(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99V

スレ主 mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件 [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのオーナー[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vの満足度5

225/60R/17のサイズはメーカーホームページによれば8月発売となっていましたがもう見かけた方や購入された方はおられますか?

書込番号:24879566

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2022/08/15 20:55(1年以上前)

mad_stoneさん

当該サイズのPrimacy 4+が日本で販売開始されているかどうかは、下記からミシュランのお客様相談室に問い合わせてみては如何でしょうか。

https://www.michelin.co.jp/assistance

書込番号:24879609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件 [1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vのオーナー[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vの満足度5

2023/03/10 08:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
おっしゃる通りメーカーには問い合わせていたのですがそれだと自己完結してしまうので何か話が拡がるかなと思ってスレ立てさせていただきました。このたび購入することになりましたので、またそのうちレポートなどしようと思います。

書込番号:25175487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/30 17:05(1年以上前)

>mad_stoneさん

3月18日に発注後、1週間ほどで到着し、先日(3月25日)に履き替えました。
当方はオデッセイハイブリッド(RC4)で215/55R17です。
それまで装着していたヨコハマ ADVAN dB V552の片減りが酷く(内側溝無し、外側5部山)、試しに知人に勧められたPrimacyの最新版 4+を選びました。
装着後200kmほど走りましたが、ロードノイズ含め差ほどの変化は感じません。
雨の日は走っていないのでグリップ力は不明です。

価格については地方の小さなタイヤ専門店ですので、全て履き替え/バランス/消費税など込み込みで94,000円(4本分)でした。
大手のカーショップの見積りより5,000円安かったのでこちらをチョイスしました。
ちなみにPilot Sport 5 215/55ZR17はプラス2,000円(4本分)でした。

書込番号:25201896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99V
MICHELIN

[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99V

最安価格(税込):¥20,600発売日:2022年 8月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4+ 225/60R17 99Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング