『HDD増設について教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 1月 発売

REGZAブルーレイ DBR-T101

  • 3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(1TB)。録画した番組を3タイプの短縮コースで再生可能。
  • 「おまかせ自動録画」を搭載し、人物名などの「キーワード」やアニメやスポーツなど「ジャンル」を設定しておくだけで関連する番組を自動で録画する。
  • リモコンのボタン1つで録画番組を一覧表示する「録画リスト」を搭載。「おまかせダビング」で通常録画した番組の本編部分だけディスクに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T101の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T101の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T101TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月

  • REGZAブルーレイ DBR-T101の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T101の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T101

『HDD増設について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T101」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T101を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD増設について教えてください

2022/12/02 20:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T101

スレ主 hiro1944さん
クチコミ投稿数:6件

これまでもREGZAのデッキ四台使用して居りますが。前の型式(T1007〜1009等)いずれもUSBハブで増設できましたがDBR-T101でも増設できるでしょうか。もう一台購入しようかと思って居ますので、増設ができなければREGZAにこだわる必要もないわけです。
 又、他のメーカーで増設できる機種があったら教えてほしいです。

書込番号:25035753

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4961件Goodアンサー獲得:745件

2022/12/02 20:51(1年以上前)

https://cs.regza.com/mnul/search_category_list2.php?ec1=7

機種を指定して閲覧できる取扱説明書の168頁
使えます
ハブを使えば同時に4台まで

内蔵ハードディスクを換装しなくても、誰でも容易に容量アップ出来るのが、他機種に対する大きなアドバンテージです(
内蔵と外付けでは使い勝手が違うから、内蔵ハードディスクを換装する方々の目的は少し違うけれど)

他のメーカは同時には1台です

書込番号:25035813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/02 21:33(1年以上前)

外付けHDDを使って容量を増やすってのはどのレコーダーでも出来ると思っていいけど、USBハブを使ってHDDを繋ぐということは同時に何台もってことだろうし、複数台を同時に使えるのはREGZAだけだろうね

書込番号:25035863

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro1944さん
クチコミ投稿数:6件

2022/12/03 10:05(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25036328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-T101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T101
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-T101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月

REGZAブルーレイ DBR-T101をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング