『OM Workspace ファームウェア 更新のお知らせ』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

OM SYSTEM OM-1 ボディ

  • 有効画素数約2037万画素裏面照射積層型「Live MOSセンサー」と、従来比約3倍高速化した画像処理エンジン「TruePic X」搭載のミラーレス一眼カメラ。
  • ノイズ処理技術により常用で最高ISO 25600、拡張で最高ISO 102400の高感度を達成。防じん・防滴保護等級IP53、-10度の耐低温性能を備えている。
  • 「5軸シンクロ手ぶれ補正」で最大8.0段、ボディ単体で最大7段の補正効果を実現。1053点オールクロス像面位相差クアッドピクセルAF方式を採用。
最安価格(税込):

¥197,500

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥131,000 (12製品)


価格帯:¥197,500¥257,453 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2293万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:511g OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション

OM SYSTEM OM-1 ボディOMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥197,500 (前週比:+100円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • OM SYSTEM OM-1 ボディの価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの中古価格比較
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの買取価格
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのスペック・仕様
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの純正オプション
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのレビュー
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのクチコミ
  • OM SYSTEM OM-1 ボディの画像・動画
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのピックアップリスト
  • OM SYSTEM OM-1 ボディのオークション


「OM SYSTEM OM-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
OM SYSTEM OM-1 ボディを新規書き込みOM SYSTEM OM-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

OM Workspace ファームウェア 更新のお知らせ

2023/06/21 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > OMデジタルソリューションズ > OM SYSTEM OM-1 ボディ

クチコミ投稿数:1612件

Ver2.2

GPSアシストデータのアップデート用のサーバーを変更しました。
動作の安定性を向上しました。

書込番号:25310856

ナイスクチコミ!13


返信する
s.sportsさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/22 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。

↓はまだ修正されていないみたいですね。今後に期待します。

『OM Workspace - JPEG表示が荒い』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001231936/SortID=24769959/

書込番号:25311512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1612件

2023/06/22 22:40(1年以上前)

☆ s.sportsさん

自分の見ている限りでは、特に問題ない様に思うのですが。
OM WorkspaceでJPEG画像を開いて、フルスクリーン → 等倍表示も確認しましたが、特に表示が遅い感じも無い様です。

書込番号:25312403

ナイスクチコミ!3


s.sportsさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/23 08:57(1年以上前)

>You Know My Name.さん

うちの(要件を満たす複数)環境では、
最初、JPEGをフィット表示すると粗く、等倍表示にすると一瞬置いて精細になり、その後はフィット表示に戻しても精細。
という挙動です。
(↑等倍表示にする だけでなく、何か編集操作をする事でも精細な表示になります。)

選択して表示させた画像なのにサムネイル画質のまま表示されているような、他のソフトでは無い挙動なので、メーカーの人は気にならないのか?不思議でしたが、もしかして僕の環境のせいでしょうか。

書込番号:25312770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/23 10:15(1年以上前)

>You Know My Name.さん
>s.sportsさん
Mac Book airを使用しておりますが特に気になる点はありません。
但し、PCの処理速度とメモリーが少ないため速くスクロールした時に一瞬粗く表示されることがあります。

書込番号:25312867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM SYSTEM OM-1 ボディ
OMデジタルソリューションズ

OM SYSTEM OM-1 ボディ

最安価格(税込):¥197,500発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

OM SYSTEM OM-1 ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング