『不思議な玉ボケレンズ』のクチコミ掲示板

2022年 4月 6日 発売

フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2

Zマウントを採用したAPS-Cミラーレスカメラに対応する大口径標準レンズ

最安価格(税込):

¥73,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (2製品)


価格帯:¥73,620¥154,158 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥91,300

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65.8x41mm 重量:230g 対応マウント:ニコンZマウント系 フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のオークション

フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2コシナ

最安価格(税込):¥73,620 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 6日

  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2のオークション

『不思議な玉ボケレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

不思議な玉ボケレンズ

2022/04/08 18:54(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

不思議な玉ボケレンズ

AFで撮るのが当たり前になってるので
MFレンズは、苦手だなあ〜

書込番号:24690547

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/08 21:47(1年以上前)

AFで撮るのが当たり前になってるので

→自分の撮影会仲間の間では
F2.8のズームレンズはAFで撮り
F1.2やF1.4の大口径レンズはMFで撮るのが
常識になってます
そのほうが結果が良いと広く認識されてる様です

書込番号:24690817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件

2022/04/08 22:30(1年以上前)

>謎の芸術家さん
今晩は
眼が普通に見える人ならね。
私の場合は、車の免許が取れないほど眼が悪いので

ニコンZfcのピーキング機能でピント合わせしてます。

書込番号:24690911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2052件

2022/04/09 15:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

撮り直しました。
だんだんピーキング機能に慣れてきた来たかな
でも私の眼では、動体とか瞳とかは、無理ですね。

私の場合は、素直に普通のZレンズでAFで撮った方が良さそうですね。

書込番号:24691941

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2
コシナ

フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2

最安価格(税込):¥73,620発売日:2022年 4月 6日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON D35mm F1.2をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング