『carplay』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > アルカナ 2022年モデル

『carplay』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルカナ 2022年モデル絞り込みを解除する


「アルカナ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アルカナ 2022年モデルを新規書き込みアルカナ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

carplay

2022/07/10 16:26(1年以上前)


自動車 > ルノー > アルカナ 2022年モデル

スレ主 kemriverさん
クチコミ投稿数:7件 アルカナ 2022年モデルのオーナーアルカナ 2022年モデルの満足度2

arkanaは大満足。
唯一の残念点はcarplayのiPhone接続でのナビ。
画面のスクロールや拡大縮小が指で操作出来ない。
別途表示される矢印や+−ボタンをワザワザ押して操作しないとダメ。例えるならガラケーで地図アプリ操作する感じ。 androidスマホなら指で操作出来るのにiPhoneだとできないのは何故

書込番号:24829191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:6件 アルカナ 2022年モデルのオーナーアルカナ 2022年モデルの満足度4

2022/07/16 10:45(1年以上前)

>kemriverさん

私もアルカナを発注しました。

ところで、
CarPlayは初めて使うのですが、アルカナの画面だけが操作性が悪いのでしょうか?
それとも、CarPlayがそもそもそのような操作性なのでしょうか?
試乗では全く気づかなかったので、ご存知なら教えて下さい。

書込番号:24836520

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemriverさん
クチコミ投稿数:7件 アルカナ 2022年モデルのオーナーアルカナ 2022年モデルの満足度2

2022/07/16 12:38(1年以上前)

こんにちは。他車のCarPlayがどうかわかりませんが、アルカナはandroidスマホをandroidAutoで接続した時はGoogle MAPを指でスクロール等の操作が出来ます。iPhoneをCarPlayで接続した時だけ使い勝手が悪いんです。ディーラーの人もルノー本社に改善して欲しいと伝えていると言ってました。

書込番号:24836637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:6件 アルカナ 2022年モデルのオーナーアルカナ 2022年モデルの満足度4

2022/07/16 12:43(1年以上前)

>kemriverさん

そうなんですね。

EasyLinkはルーテシアやキャプチャーと同じなので、ルノー車全般に操作性が悪いのかもしれませんね。
他の車種が問題なければ、ソフトのアップデートで改善できますよね。

書込番号:24836645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > アルカナ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルカナ 2022年モデル
ルノー

アルカナ 2022年モデル

新車価格:419〜499万円

中古車価格:232〜492万円

アルカナ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルカナの中古車 (68物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング