『CシリーズとEシリーズの違いについて。』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

S22ZTES

  • 「ストリーマ」、「水内部クリーン」を備えたベーシックモデルのエアコン、Eシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。結露水を利用し熱交換器を洗浄。
  • 「ストリーマ内部クリーン」を搭載し、冷房・除湿運転の停止後、自動的にストリーマ照射と送風・暖房で乾燥を行う。「クリアコート熱交換器」を装備。
  • 抗ウイルス作用のあるフィルターを採用。部屋が高温になると自動的に冷房運転を行う「高温防止」モードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S22ZTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22ZTESの価格比較
  • S22ZTESのスペック・仕様
  • S22ZTESのレビュー
  • S22ZTESのクチコミ
  • S22ZTESの画像・動画
  • S22ZTESのピックアップリスト
  • S22ZTESのオークション

S22ZTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

  • S22ZTESの価格比較
  • S22ZTESのスペック・仕様
  • S22ZTESのレビュー
  • S22ZTESのクチコミ
  • S22ZTESの画像・動画
  • S22ZTESのピックアップリスト
  • S22ZTESのオークション

『CシリーズとEシリーズの違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S22ZTES」のクチコミ掲示板に
S22ZTESを新規書き込みS22ZTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

CシリーズとEシリーズの違いについて。

2022/09/06 23:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22ZTES

スレ主 himeuzuraさん
クチコミ投稿数:9件

鉄筋コンクリートの6帖の使用頻度があまりない部屋につけるエアコンを、CシリーズにするかEシリーズにするか迷っています。25000円ほどの差がありますが、フィルター自動洗浄と左右スイングの快適気流のふたつの機能があるかどうかの違いと理解しています。そのふたつの機能に25000円の価値があるのか、それ他の違いがあるのか、それともEシリーズで十分なのかアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:24911668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2022/09/07 02:13(1年以上前)

>himeuzuraさん

機能の違いに関してはそれだけです。
価格差については個人の価値観なので、オートスイングと自動掃除が必要ならCX要らないならEで選べば良いと思います。

書込番号:24911749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/09/07 20:51(1年以上前)

何年も使うものなので少し高くても上位機種にした方がいいかもしれませんね.。

省エネ性能なども違うのではないでしょうか。

後から後悔してもどうにもなりません。

書込番号:24912775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 himeuzuraさん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/08 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。省エネ性能は全く同じで、冷暖房能力もほとんど同じだったので悩みました。

書込番号:24914331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22ZTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22ZTES
ダイキン

S22ZTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

S22ZTESをお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング