『サウナでどうですか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 1日 発売

OpenRun Pro

  • 低音強化、最大約10時間のバッテリー持続時間、急速充電機能、Bluetooth 5.1などの技術を搭載したワイヤレス骨伝導イヤホン。
  • 独自の骨伝導技術と耳の穴をふさぐことのないオープンイヤーデザインを採用。低音再生強化のために開発された「Shokz TurboPitchテクノロジー」を搭載。
  • ネックバンド型のチタンフレームが安定した装着感を実現。ホコリや湿気を寄せ付けないIP55防じん・防水機能を搭載している。
OpenRun Pro 製品画像

拡大

OpenRun Pro SKZ-EP-000008 [ベージュ] OpenRun Pro SKZ-EP-000010 [ピンク]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥16,300 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,300 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,300¥34,660 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenRun Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenRun Proの価格比較
  • OpenRun Proのスペック・仕様
  • OpenRun Proのレビュー
  • OpenRun Proのクチコミ
  • OpenRun Proの画像・動画
  • OpenRun Proのピックアップリスト
  • OpenRun Proのオークション

OpenRun ProShokz

最安価格(税込):¥16,300 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 1日

  • OpenRun Proの価格比較
  • OpenRun Proのスペック・仕様
  • OpenRun Proのレビュー
  • OpenRun Proのクチコミ
  • OpenRun Proの画像・動画
  • OpenRun Proのピックアップリスト
  • OpenRun Proのオークション


「OpenRun Pro」のクチコミ掲示板に
OpenRun Proを新規書き込みOpenRun Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サウナでどうですか?

2024/01/07 16:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenRun Pro

クチコミ投稿数:78件

本機が欲しいのですが OPEN Run の方が防水性が高く 音質はProの方が良い 迷うところなのですが サウナで使っている強者の方おられますでしょうか? 無論どちらを使用しても短命であることはある程度覚悟はしております。

書込番号:25575708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 16:37(1年以上前)

購入されて使えばよいかと
短命でよいなら聞かなくても使えばよいですよ

書込番号:25575727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/07 22:51(1年以上前)

ご自由にとしか

書込番号:25576243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


katok2001さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 OpenRun ProのオーナーOpenRun Proの満足度5

2024/01/10 10:49(1年以上前)

息子はお風呂で使っていますが、1年半では今のところ壊れていないです。
自分はアウトドアで、夏の直射日光を浴びて使用しており最近ボタンが不調になりました。
しかしながら、防水の商品すべてに言えることですが、お湯では使うなと言われますよね。
熱が加わることで膨張する→クリアランスも狂うと言う事が考えられるので、
お薦めは出来ないですね。
ここのサポートに聞いてみては如何でしょうか?対応も早いし丁寧ですよ。

書込番号:25578882

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2024/01/10 23:02(1年以上前)

まあ自己責任やね

書込番号:25579656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


osmvさん
クチコミ投稿数:4187件Goodアンサー獲得:1081件

2024/01/10 23:50(1年以上前)

>アンテナ.comさん

いくら防水であっても、サウナに入ったときに内部に結露が生じて濡れてしまうので、早期に故障してしまう可能性大です。
防水性能は外から水が入らない性能で、結露には無力です。

書込番号:25579702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2024/01/14 16:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます
とりあえず買ってみます!

書込番号:25583892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenRun Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継モデルはいつでしょう? 3 2025/08/13 17:35:19
送料込み 税込 9440円 SKZ-EP-000008 0 2024/09/07 12:41:20
巻き戻し機能 2 2024/05/31 9:08:56
膨らみ 2 2024/01/12 16:30:39
サウナでどうですか? 6 2024/01/14 16:40:22
Aeropex から買い替えた感想 1 2023/10/29 10:20:13
youtube 早送り再生時の停止について 2 2023/08/30 20:30:58
リダイヤル機能は健在? 2 2022/11/30 11:50:56
新色発売は5月 2 2022/06/09 12:18:49

「Shokz > OpenRun Pro」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenRun Pro
Shokz

OpenRun Pro

最安価格(税込):¥16,300発売日:2022年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

OpenRun Proをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング