『ヤマダ電機実店舗の対応が通販サイトより劣るのは仕方ない?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 発売

AY-P22N

  • 「プラズマクラスタ−7000」を搭載したエアコン、P-Nシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。冷房・暖房を使わないオフシーズンでも1年中使える。
  • 「すこやかシャワー気流」を搭載し、体に直接あたる風を抑え、就寝時の冷えすぎを抑える。熱交換器を清潔にする「親水性コート」を採用。
  • 風をしっかり制御し肌寒さを抑える「コアンダ除湿」を搭載。室外機付近の温度が45度に上昇しても安定した冷房運転が可能。
最安価格(税込):

¥44,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,020¥44,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 AY-P22Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-P22Nの価格比較
  • AY-P22Nのスペック・仕様
  • AY-P22Nのレビュー
  • AY-P22Nのクチコミ
  • AY-P22Nの画像・動画
  • AY-P22Nのピックアップリスト
  • AY-P22Nのオークション

AY-P22Nシャープ

最安価格(税込):¥44,020 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • AY-P22Nの価格比較
  • AY-P22Nのスペック・仕様
  • AY-P22Nのレビュー
  • AY-P22Nのクチコミ
  • AY-P22Nの画像・動画
  • AY-P22Nのピックアップリスト
  • AY-P22Nのオークション

『ヤマダ電機実店舗の対応が通販サイトより劣るのは仕方ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-P22N」のクチコミ掲示板に
AY-P22Nを新規書き込みAY-P22Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-P25N

クチコミ投稿数:119件

通販サイトのヤマダウェブコムにてAY-P25N-Wが54,021円で販売中。基本工事込みで68,321円となる。
サイトの不具合なのか、カード決済が通らないため店舗へ出向いて対応することに。

いつもは、YAMADA web.comつくば店に出向き、サイトと同価格または端数切りで購入するのですが、今回は移動中ということもあり、「ヤマダデンキ テックランド坂東岩井店」にて話をすると、ヤマダウェブコムは通販限定価格なので同じ値段で対応できませんと即答。
この店では二度と買わないことを誓い退店した。

ヤマダウェブコム(サイト)の価格は、YAMADA web.com の実店舗のみイコールなのですかね。
とりあえず、他の通販サイトで購入し事なきを得ました。

書込番号:25498186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/11/09 18:04(1年以上前)

ヤマダやnojimaの場合は通販と店舗とでは商流が異なるので、店舗では店舗の定めた価格で購入する必要があります。ヨドバシは、店舗・通販共通です。

通販でのカード決済が通らないのは、カード会社の不正利用防止機能が働いている可能性があります。その場合は、カード会社への確認が必要です。

書込番号:25498390

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/11/10 08:40(1年以上前)

店舗がどうのこうのと言うより、ヤマダウェブコムのAY-P25Nは台数限定商品だから店舗購入不可だったのでしょうね。

私も店舗でヤマダウェブコム価格に合わせてもらえるかよく聞きますが在庫が潤沢にあれば大体合わせてくれますね

カードのAI不正利用防止機能は偶に働きますね。カードサポートに連絡入れて解除しないと使えませんよ。
私の場合は初めてのネットサイト店の買い物だったり、スマホ機種変更して初めて使用したら引っかかったことあります。
もう一枚の別カードで対応しましょう。

書込番号:25499246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2023/11/10 08:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
いつものノリで買おうとしましたが、エアコンなど大型すぎる家電は商流がちがうのですね。

決済に関して、ヤマダウェブコムのサイトのみ相性が悪かったと判断しております。

書込番号:25499251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2023/11/10 08:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。
店舗で販売できないモデルですと説明されれば、そうですかと納得したのですが、いつもと対応が違い???となりました。

決済に関してたまにエラーが出るのは認識しており、Chrome、edge、スマホのどれも対応しなかったのでサイトとカード会社との相性?が悪かったと判断しました。
※その後、他サイト、実店舗では問題なく使えるため。

書込番号:25499258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/11/10 12:55(1年以上前)

私の場合は今年のヤマダ店舗エアコンでもヤマダウェブコム価格に合わせてくれましたよ。さらにヤマダウェブコムでは6年無料保証のところ、11年無料保証にもしてくれました。

在庫状況、機種、メーカーによるのかな?

書込番号:25499503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-P25N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機実店舗の対応が通販サイトより劣るのは仕方ない? 5 2023/11/10 12:55:53
コメリが安い 1 2023/08/20 15:41:58
ホームズが、安いかも 0 2023/07/01 20:21:58
異音がします。 4 2023/08/05 5:47:12
湿度爆上がり 3 2023/07/03 8:46:53
ジョーシンで安く買えましたよ! 0 2022/07/17 9:02:00

「シャープ > AY-P25N」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

AY-P22N
シャープ

AY-P22N

最安価格(税込):¥44,020発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

AY-P22Nをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング