『湿度爆上がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 AY-P25Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-P25Nの価格比較
  • AY-P25Nのスペック・仕様
  • AY-P25Nのレビュー
  • AY-P25Nのクチコミ
  • AY-P25Nの画像・動画
  • AY-P25Nのピックアップリスト
  • AY-P25Nのオークション

AY-P25Nシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

  • AY-P25Nの価格比較
  • AY-P25Nのスペック・仕様
  • AY-P25Nのレビュー
  • AY-P25Nのクチコミ
  • AY-P25Nの画像・動画
  • AY-P25Nのピックアップリスト
  • AY-P25Nのオークション


「AY-P25N」のクチコミ掲示板に
AY-P25Nを新規書き込みAY-P25Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 湿度爆上がり

2022/09/18 22:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-P22N

クチコミ投稿数:3件

12年使用した富士通のエアコンからこちらの製品に買い替えたのですが温度はペットがいる為22℃設定にしてよく冷えてるのですが湿度が70%くらいまで上がります
前の富士通のエアコンの時は同じ22℃設定で50%以上になることが無かったので混乱してます
最近のエアコンは全部そうなのか、シャープの製品がそうなのか
湿度を下げるには冷房ではなく除湿運転しなければならないのか?
改善策があれば教えて頂きたいです

書込番号:24929467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
notonotoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/19 08:08(1年以上前)

エアコンでよく起こる湿度戻りでしょう。
富士通には湿度戻りを緩和する省エネファンという機能が付いていたけど、シャープにはそういう機能は付いてません。
https://twitter.com/morningshow_tv/status/1532250086587002880

書込番号:24929814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/20 16:04(1年以上前)

notonotoさん、早速の返信ありがとうございます
なるほどそういう仕組みになってるんですね
リンクも貼って頂いて助かりました
富士通が賢かった訳ですね、納得しました

書込番号:24932097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/07/03 08:46(1年以上前)

22度まで下げて、25度程度まで暖房室温をあげる。

これで解決しましよ。。

書込番号:25328239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-P22N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機実店舗の対応が通販サイトより劣るのは仕方ない? 5 2023/11/10 12:55:53
コメリが安い 1 2023/08/20 15:41:58
ホームズが、安いかも 0 2023/07/01 20:21:58
異音がします。 4 2023/08/05 5:47:12
湿度爆上がり 3 2023/07/03 8:46:53
ジョーシンで安く買えましたよ! 0 2022/07/17 9:02:00

「シャープ > AY-P22N」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

AY-P25N
シャープ

AY-P25N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

AY-P25Nをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング