『信長の野望新生やマインクラフトくらいなら大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月22日 発売

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 5750G コア数:8コア CPUスコア(PassMark):23844 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのオークション

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月22日

  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW

『信長の野望新生やマインクラフトくらいなら大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW

クチコミ投稿数:369件

信長の野望とマインクラフトのみに使うので、
あんまり高いものは買えません。

これなら何とかできそうだと思ったのですが、
大丈夫でしょうか?

書込番号:25872098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/08/31 09:12(1年以上前)

内蔵グラフィックですよね

お勧めしません

安物買いの銭失いとは昔の方がよく言ったものです

中古パーツ買い集めてもこの予算で組めます

これより遥かに高スペックで

書込番号:25872121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2024/08/31 09:23(1年以上前)

内蔵グラフィックのため、影MODの入ったマインクラフトは楽しめません。

>マイクラPC推奨スペックは?影MODもできる15万以下のPC6選
https://tech-teacher.jp/kids-blog/minecraft-pc-spec/

書込番号:25872143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2024/08/31 09:28(1年以上前)

>アフリカン人さん
 他に用途なければ十分遊べる性能は持っています。
 ただ、すでに回答にある通り、他にも手を伸ばして行こうとされると長期に亘っては難ありですし、高グラフィック下の恩恵にも預かれません。目を見張るような綺麗なグラフィックでなくて良ければ別に割り切ってもアリですが。
 それでも高スペを求められないゲームをする分には5年くらいは問題なく使えると思います。私はこれよりもマシンの性能が低い2018年頃のもので遊べていますので。

書込番号:25872149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2024/08/31 09:31(1年以上前)

>くらい
どちらもグラフィックがそこそこ重たいゲームです。どちらのゲームも、画質設定を下げればプレイは出来ると思いますが。

こういう省スペース型は、ビデオカードは入れられないし、電源容量は少ないしで。圧からゲーム機にグレードアップしようとしてもつぶしがききません。
まだ、nVIDIA等のGPUを追加搭載しているゲームノートとかの方がマシかも。またはPS5。

書込番号:25872153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/31 09:48(1年以上前)

>アフリカン人さん

>これなら何とかできそうだと思ったのですが、大丈夫でしょうか?

拡張性のあるタワー型のIdeaCentre Gaming 570i 90T100BKが良いのでは。
次が参考になるのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001550217_K0001639370_K0001505957&pd_ctg=0010

書込番号:25872174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 14:59(1年以上前)

大丈夫かですので
大丈夫です。

書込番号:25872649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/09/03 03:10(1年以上前)

新生に関してはこの製品のビデオ性能は、推奨環境の1/4程度しかありません。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/4427vs3548/Ryzen-7-PRO-5750G-with-Radeon-Graphics-vs-GeForce-GTX-1060

覇道がプレイできる程度の性能です。

Ryzen 9 8945HSなら何とかプレイできそうですが発熱が心配です。
https://store.minisforum.jp/products/minisforum-um890-pro

書込番号:25876262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月22日

ThinkCentre M75s Small Gen2 価格.com限定・AMD Ryzen 7 PRO 5750G・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11R8CTO1WWをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング