『iPadの画面表示はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月23日 発売

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

  • IPS Blackテクノロジーと接続用ハブを搭載し、鮮やかな色彩とコントラストを実現する27型4K USB-Cハブモニター。
  • DCI-P3カバー率98%と「VESA DisplayHDR 400」によるリアルな色彩を実現。USB-C(最大90Wの電源供給)、RJ45、DP1.4、HDMIなどの接続ポートを装備。
  • 2台のPCソースに接続すると、自動KVMにより、接続されている2台目のPCに制御がシームレスに切り替わる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

U2723QE [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品U2723QE [27インチ プラチナシルバー]とU2725QE [27インチ]を比較する

U2725QE [27インチ]

U2725QE [27インチ]

最安価格(税込): ¥92,800 発売日:2025年 2月25日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-C、Thunderbolt4兼用x1/DisplayPort1.4x1/LANx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

『iPadの画面表示はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2723QE [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
U2723QE [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みU2723QE [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPadの画面表示はできないのでしょうか?

2023/12/29 17:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件 U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオーナーU2723QE [27インチ プラチナシルバー]の満足度3

Windws11デスクトップPCのDP出力をモニター底面のDPコネクタ、USB-CをPCのUAB-Aと接続しており、
新たに11インチiPadPro第2世代(iPadOS17.2)のUSB-CとモニターのUSB-C(ビデオ+データ)に接続したのですがU2723QEに映像が表示されません。
マウスとキーボードはiPadPro画面で使えます。
USB-C&UCB-CケーブルはU2723QE付属のケーブルとiPadPro付属のケーブルを両方とも試し、iPad単独での接続も試しました。
メニュー>その他>工場リセットしても変わりません。

サポートにメールで問い合わせたら下記の返答が来ましたが、
表示されるよ!という方は居ませんでしょうか?
ブログなどで他のモニターですが表示させてたのを見たので、iPadの機能としてはできるようですが・・・

DELLから
『WindowsデスクトップPC+モニタのDP出力では問題なく、
かつ、本機種では「iPadOS」がサポートされていないため、
ご申告の症状につきましては、互換性の問題であると見受けられます。』

書込番号:25565108

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/29 19:10(1年以上前)

2021/1/21にAmazonでASUSの4Kモニター PA279CVを注文し、iPad 11インチ 第1世代とUSB Type-C接続して画面出力できず、返品したことがあります。
https://kakaku.com/item/K0001317298/

従来から所有しているEIZOの4Kモニター EV2785-WTではUSB Type-C接続して画面出力が出来ていますので、PCモニターとiPad間のUSB Type-C接続の画面出力には相性があるような気がします、

書込番号:25565214

ナイスクチコミ!1


スレ主 7seven7さん
クチコミ投稿数:94件 U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオーナーU2723QE [27インチ プラチナシルバー]の満足度3

2023/12/30 13:11(1年以上前)

繋がったり、無かったりと一概に正解を見つけるのは難しそうですね
これはiPad接続が理由での返品は出来ないみたいです

書込番号:25566022

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/30 13:38(1年以上前)

ちょっと前のAmazonだから返品が出来たのでしょう。
今は難しいかな。

書込番号:25566049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]
Dell

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング