『デバイス分離機能を使うとプリンターにつながらない』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

Deco X50(1ユニットパック)

  • Wi-Fi 6に対応し、両バンドで合計3000Mbps(2402Mbps+574Mbps)の速度を実現するメッシュシステム(1パック)。
  • 4ストリーム(5GHz:2×2/HE160&2.4GHz:2×2)に対応しラグを減らす。3つのギガビットポートを搭載しているので有線接続にも困らない。
  • シームレスなメッシュWi-Fiで最大230m2(1パック)をカバー。「TP-Link HomeShield」によりセキュリティを強化する。
最安価格(税込):

¥11,456

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,456¥15,488 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:1〜3LDK メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X50(1ユニットパック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X50(1ユニットパック)の価格比較
  • Deco X50(1ユニットパック)のスペック・仕様
  • Deco X50(1ユニットパック)のレビュー
  • Deco X50(1ユニットパック)のクチコミ
  • Deco X50(1ユニットパック)の画像・動画
  • Deco X50(1ユニットパック)のピックアップリスト
  • Deco X50(1ユニットパック)のオークション

Deco X50(1ユニットパック)TP-Link

最安価格(税込):¥11,456 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 7日

  • Deco X50(1ユニットパック)の価格比較
  • Deco X50(1ユニットパック)のスペック・仕様
  • Deco X50(1ユニットパック)のレビュー
  • Deco X50(1ユニットパック)のクチコミ
  • Deco X50(1ユニットパック)の画像・動画
  • Deco X50(1ユニットパック)のピックアップリスト
  • Deco X50(1ユニットパック)のオークション

『デバイス分離機能を使うとプリンターにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X50(1ユニットパック)」のクチコミ掲示板に
Deco X50(1ユニットパック)を新規書き込みDeco X50(1ユニットパック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X50(1ユニットパック)

スレ主 Keizaburoさん
クチコミ投稿数:4件

デバイス分離機能を使いうと分離していないプリンターへの接続ができなくなります。
1つのプリンターにPC1からは接続できるのにPC2からは接続できない(pingも通らない)
デバイス分離機能をOFFにしたら全てつながりました。

どなたか解決策を知っている方がいれば教えてください。

書込番号:26081759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/02/20 01:55(8ヶ月以上前)

デバイス分離機能をオンにすると、分離されていないデバイス間での通信ができないということですね。
該当するようなトラブルはないようなので、個体の問題かもしれません。

ファームウェアのアップデートで改善できるか試してみる。
ルーターを初期化して、試してみる。

以上でもFIXできない場合、
保証期間内であれば交換/修理を依頼するとよいと思います。
サポートの対応品質が常識を超えて非常に悪いので忍耐が必要だと思われます。

書込番号:26081803

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keizaburoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/20 08:33(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
自分でも調べたのですが、類似の事例が無くて質問しました。
しばらく使用して他に不具合が出ないか確かめてみます。

書込番号:26081939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keizaburoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/20 08:33(8ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございました。

書込番号:26081941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42618件Goodアンサー獲得:9380件

2025/02/20 08:48(8ヶ月以上前)

まずはファームの更新とRESETボタン長押しによる初期化をやってみてはどうですか。
https://www.tp-link.com/jp/support/download/deco-x50/#Firmware

それでも改善しない場合は、デバイス分離は止めて、
ゲストネットワークで代用できませんか。

書込番号:26081952

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keizaburoさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/20 09:33(8ヶ月以上前)

羅生門の鬼さん
コメントありがとうございます。
最初にリセットはしたのですが、プリンターにつながらないことがわかってからはやってないのでもう一度トライしてみます。
また当面はアドバイス通りゲストwifiを使用するようにします。

書込番号:26081978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Deco X50(1ユニットパック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X50(1ユニットパック)
TP-Link

Deco X50(1ユニットパック)

最安価格(税込):¥11,456発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

Deco X50(1ユニットパック)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング