『FireCuda 530/4TB が、Amazon直売で、61,394円。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥101,675

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥101,675¥101,675 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:7250MB/s 書込速度:6900MB/s FireCuda 530 ZP4000GM3A013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013の価格比較
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のスペック・仕様
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のレビュー
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のクチコミ
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013の画像・動画
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のピックアップリスト
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のオークション

FireCuda 530 ZP4000GM3A013SEAGATE

最安価格(税込):¥101,675 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 3月24日

  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013の価格比較
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のスペック・仕様
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のレビュー
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のクチコミ
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013の画像・動画
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のピックアップリスト
  • FireCuda 530 ZP4000GM3A013のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SEAGATE > FireCuda 530 ZP4000GM3A013

『FireCuda 530/4TB が、Amazon直売で、61,394円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FireCuda 530 ZP4000GM3A013」のクチコミ掲示板に
FireCuda 530 ZP4000GM3A013を新規書き込みFireCuda 530 ZP4000GM3A013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FireCuda 530/4TB が、Amazon直売で、61,394円。

2023/07/21 20:23(1年以上前)


SSD > SEAGATE > FireCuda 530 ZP4000GM3A013

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
Seagate FireCuda 530 M.2 【PS5動作確認済み】 4TB PCIe Gen4x4
読取速度7250MB/s 5年保証 データ復旧3年付 正規代理店
ZP4000GM3A013
https://www.amazon.co.jp/dp/B0971DZ4YF/

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

【価格】
¥61,394 税込
ポイント: 614pt (1%)
無料配送  8月11日 金曜日にお届け ← 納期に要注意!

【確認日時】
2023/07/21

【その他・コメント】
何故かAmazon直売なのに、kakaku.comの取り扱い店舗欄に反映されてません。

                  ◇

尚、右側のPR欄にある、Amazon販売(価格:78,278円)のリンク先は、
Amazon出荷ですら無いです。

Seagate (シーゲイト) FireCuda 530 (ファイヤークーダ530) 4TB ソリッドステートドライブ
- M.2 PCIe Gen4 x4 NVMe 1.4 最速7,300 MB/秒 PS5対応 内蔵SSD 3D TLC NAND
1,275のTBW 180万時間のMTBF (ZP4000GM3A013)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Q54GHTC/
≪注意≫PR欄掲載の直リンクを記載したら、エラーで弾かれた。(- -;)

|出荷元 IT Technologies Store
|販売元 IT Technologies Store

|¥78,278 税込
|ポイント: 783pt (1%)

書込番号:25353808

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件

2023/07/21 20:28(1年以上前)

記載漏れ。m(_ _)m

現kakaku.comの最安値より、5,486円安いです。

|クレカ支払い  \66,880
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|ヨドバシ.com

書込番号:25353813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/22 11:45(1年以上前)

何か60,800円に値下げしてた。

|¥60,800 税込
|ポイント: 608pt (1%)

しかも納期まで短縮。(~_~)

|無料配送  明日 7月23日にお届け

                   ◇

下記のHS付品に、(AIで)対抗してきたのか?

『FireCuda530(HS)/4TBが、Joshin楽天店で60,800円。(~7/26 1:59)』
2023/07/21 21:00
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001388787/SortID=25353868/#tab

どうせ対抗するなら、HS付品より安くして欲しかったなぁ。

書込番号:25354560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/08/01 09:27(1年以上前)

6万円切れに値下がってた。

|¥59,910 税込
|ポイント: 599pt (1%)
|無料配送

書込番号:25366898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > FireCuda 530 ZP4000GM3A013」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FireCuda 530 ZP4000GM3A013
SEAGATE

FireCuda 530 ZP4000GM3A013

最安価格(税込):¥101,675登録日:2022年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

FireCuda 530 ZP4000GM3A013をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング