『VJPK11c11nに換装できますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:2100MB/s 書込速度:1700MB/s EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のオークション

EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]

『VJPK11c11nに換装できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

VJPK11c11nに換装できますか

2023/09/17 00:44(1年以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]

スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

win10 現在付いているSSDは
Samsung MZ-NLN256F 256GB M.2 2280 です。

サイズアップと速度アップを検討しています。

以前、dynabookの U63/HでSATAのSSDからNVMEに換装したことがあります。

VAIO PKでもSATAのSSDからNVMeに変更は可能でしょうか?

書込番号:25425701

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/17 00:58(1年以上前)

>>VAIO PKでもSATAのSSDからNVMeに変更は可能でしょうか?

正式な型番は?
簡略せず記述してください。

書込番号:25425706

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2023/09/17 01:09(1年以上前)

反応をありがとうございます。

VJPK11c11n になります。
表題に入れてしまったので分かりにくくすみませんでした

書込番号:25425710

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/17 05:16(1年以上前)

第8世代 インテル Core プロセッサですか。

NVMe、SATAどちらも行けた筈。

書込番号:25425797

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuh1080さん
クチコミ投稿数:35件

2023/09/17 11:16(1年以上前)

ネックはCPUなんですね

第8世代 Core i5 8265U 1.6GHz

が入っています。

書込番号:25426164

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/17 12:33(1年以上前)

>>VJPK11c11n になります。

VAIOサイトを見るとこれが近いスペック。
https://vaio.com/business/pk11/spec_std.html

カスタマイズモデルではPCI Express×4(NVMe)、SATAが複数紹介されています。

また、私が持っている Core i5-8265U搭載のDell Inspiron 14 5480ではPCI Express×4(NVMe)のM.2 SSDです。

書込番号:25426246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

EXCERIA G2 SSD-CK1.0N3G2/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング