『エアコンの通販購入は止めた方が良いですか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

ノクリア AS-C222M

  • エアコン内部を清潔に保つ「熱交換器加熱除菌」を搭載したコンパクトモデルのエアコン、Cシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。
  • 熱交換器の汚れを流す「ハイドロフィリック熱交換器」を採用。「音声お知らせ」を備え、操作内容などをわかりやすく知らせる。
  • 体にやさしい「2WAY除湿」(ソフトクール・ひかえめ)を搭載。幅728×高さ250mmで狭い場所にも設置しやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 ノクリア AS-C222Mのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C222Mの価格比較
  • ノクリア AS-C222Mのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C222Mのレビュー
  • ノクリア AS-C222Mのクチコミ
  • ノクリア AS-C222Mの画像・動画
  • ノクリア AS-C222Mのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C222Mのオークション

ノクリア AS-C222M富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • ノクリア AS-C222Mの価格比較
  • ノクリア AS-C222Mのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C222Mのレビュー
  • ノクリア AS-C222Mのクチコミ
  • ノクリア AS-C222Mの画像・動画
  • ノクリア AS-C222Mのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C222Mのオークション

『エアコンの通販購入は止めた方が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-C222M」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C222Mを新規書き込みノクリア AS-C222Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C222M

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

子供部屋用のエアコンを検討中です。
新築時、全室ダイキンだったので、
今回もダイキンが第一希望でしたが、
実店舗では10万超で諦めモードです。

「国産、左右スイング付きで一番安い物は?」
と聞いたらこれを勧められ、工事費込みで70000円でした。
それでも結構しますね。

ダイキンを通販で買い、設置を業者にお願いすることも考えましたが、
トラブルの可能性を考えると、本体を下げてでも業者が良いですかね?
エアコンは型番が微妙に違い、なかなか頭に入らないですね。

書込番号:25004585

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2022/11/11 12:55(1年以上前)

確かな設置工事が出来る業者を見つけられれば、通販でも良いかもです

それがわからないから、量販店で買います

暖まらない、冷えないとなれば、製品に問題があるのか、設置工事に問題があったのかは切り分けられないと思うし、設置に問題があったとして、業者と交渉できないと思うからです。製品も工事も窓口が一元化の販売店から買うのが、問題が起きたときに簡単で、解決にいたりやすいと思います

書込番号:25004598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2022/11/11 12:58(1年以上前)

>ZR-7Sさん

ネット安売り店の場合、標準取付工事費が16000円くらいはします。
量販店の場合は、標準取付工事費込でポイントも付くので、実際の価格差は数千円程度になります。

トラブルが起きたときのことを考えれば、量販店で買うほうが安心だと思います。
トラブル事例はここにもたくさん載っているので、読んでみてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/ClassCD=18/SortRule=1/ResView=all/

書込番号:25004602

Goodアンサーナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/11 13:06(1年以上前)

私も故障とかあった時の為にできれば実店舗をお薦めします。対応が遅れたりこじれたりしてもいいなら通販でもいいでしょう。

書込番号:25004610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2022/11/11 13:06(1年以上前)

責任の一元化の面では施工販売が同じ所が良いですが、実際の施工は下請けの施工が適当な業者が来る事もありますからね。

施工は暮らしのマーケット辺りの評判の良い業者にお願いした方が、初期トラブル以外は良いかも知れません。

書込番号:25004611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/11/11 13:35(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>あさとちんさん
>S_DDSさん
>mokochinさん
短時間にたくさんありがとうございます。やはり実店舗の方が良いようですね。
価格差≒安心料と考えるようにします。大変参考になりました。

この機種に関連する情報がありましたら、引き続きよろしくお願いします。

書込番号:25004644

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/11/11 14:47(1年以上前)

新築ですよね。
値切らないケチらないで行きましょう。

書込番号:25004714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/11/11 14:56(1年以上前)

>麻呂犬さん
いえ、7年くらい経ってます。
子供部屋を2分したので、エアコンがもう1台必要になりました。
返信ありがとうございます。

書込番号:25004726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/12 12:00(1年以上前)

>ZR-7Sさん
以前実家の親が大手通販のショッピングで富士通ゼネラルのDシリーズを購入しました。
工事の方が若い方でガス漏れがありメーカーで直してもらったようです。
電話対応もタライ回しにされ最悪だったようです。
商品は問題ないのですが、やはり工事が伴うものは近くの量販店から購入しています。

書込番号:25005928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2022/11/28 18:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
GA付けられなかった方、ごめんなさい。

書込番号:25029464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C222M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C222M
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C222M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

ノクリア AS-C222Mをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング