『納車された人いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > フィアット 500e 2022年モデル

『納車された人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィアット 500e 2022年モデル絞り込みを解除する


「フィアット 500e 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
フィアット 500e 2022年モデルを新規書き込みフィアット 500e 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納車された人いますか?

2022/09/08 13:13(1年以上前)


自動車 > フィアット > フィアット 500e 2022年モデル

クチコミ投稿数:12件

発売から4ヶ月ほど経過してますが、購入したという人の話は聞きますが、納車された方を見たことがありません。
各ディーラーには複数台おかれているのですが、街乗りでもすれ違ったこともありません。
デリバリー止まってるんでしょうか? ご存じの方いたらお教えください。

書込番号:24913581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/08 13:27(1年以上前)

未だチャデモのアダプターが販売されていないので、普通充電は出来ますが出先での急速充電が出来ません。そのため皆さん二の足踏んでいるのかと…

書込番号:24913591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/08 16:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私もディーラーからチャデモのアダプターが遅れている旨は聞いていましたが、普通充電は使えるので、
納車後にあとでお送りしますとの内容で聞いていました。ただここまで納車の話を聞かないとチャデモがないから
納車自体も行っていないのかと思いまして、そのあたりの事情に詳しい人がいればと思いました。

書込番号:24913771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/08 19:16(1年以上前)

上記内容了解し誓約書を書けばリースで借りられます。
ネックはやはりリース契約しか出来ないので個人の方は敬遠しているのでしょう。
ちなみに私は会社での全額経費としてお借りしています。

書込番号:24914024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/08 22:48(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私もセカンドカーとしての利用のため、普通充電しか必要ない旨ディーラーには
説明しており、リースの手続きも終わっており納車待ちの状態です。
ケーイズさんはすでに納車されているとのことですね
納車が少しでも進んでいるということで安心しました。

書込番号:24914371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/11/17 23:58(1年以上前)

私はアダプターが付帯しない同意書を提出し7/3に納車されましたよ。東京です。
急速充電ができないし、アダプターがいつ入手できるかわからない訳で、
自宅で充電できる環境の人って限られるし、乗るにはリースでしか手に入らないし、
5年の縛りもあるので契約する人ってあまりいないのではないでしょうか。

書込番号:25014327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィアット > フィアット 500e 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィアット 500e 2022年モデル
フィアット

フィアット 500e 2022年モデル

新車価格:473〜603万円

中古車価格:225〜521万円

フィアット 500e 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィアット 500eの中古車 (48物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング