『もし当選したら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『もし当選したら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

もし当選したら

2023/03/17 04:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

もし当選して買ったら、プレミア付くのでしょうか?
定価プラス300万ぐらいで買ってくれますかね?

書込番号:25184015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/03/17 06:06(1年以上前)

自分が歴代カローラのホットバージョンを300万円以上出して買うか考えてみましょう
みんな 考えることは同じです

TE27の保存車があればそんな奇特な人もいるでしょうが
BZなんかほしがる人はいません

書込番号:25184024

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/03/17 08:57(1年以上前)

>スコティッシュモカさん

残念です。

トヨタのLexusブランドがあるので、無理です。

書込番号:25184149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/03/17 09:22(1年以上前)

>スコティッシュモカさん

あれ、下のスレにあたった人がいたのでは?
同じようなことを言っていましたよ。

書込番号:25184172

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/03/17 09:29(1年以上前)

このクラスは欧州車が充実してるのでプレ値はつかないと思う。

書込番号:25184178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/17 18:40(1年以上前)

抽選も当選発表はもう終わってますけど、もし当選したらって何の話ですか。

書込番号:25184699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/23 10:48(1年以上前)

もし当選したら・・・・
まだキャンセル待ちで「繰り上げ当選」を待っている人がいますので、
「もし当選したら」はまだまだあり得るんです。

全台数契約が完了したら「完売通知メール」が来るのだけど、
まだ商談中の人がいて全台数契約はされていないようです。
完売メールは来ていないので当方もまだ待ったいる状態です。

書込番号:25191742

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2023/06/02 14:40(1年以上前)

2月中旬に繰り上げ当選しました。
先日販売店より工場出荷が6月26日と連絡ありました。

ほぼ500台いってるんじゃないかと思います。

近々追加販売されるのでは?

書込番号:25284325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/06/12 23:17(1年以上前)

カババにてRZが\8,500,000-にて販売中。
https://www.youtube.com/watch?v=pnPWN9djdBw

書込番号:25299447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:509〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング