『変更点は?』のクチコミ掲示板

2022年 4月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2022年モデル(おもに6畳用)。屋外が46度になっても冷房運転が止まらない。
  • 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でONして帰ったときには快適(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のオークション

『変更点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

変更点は?

2022/06/03 23:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]の満足度4

本器を購入・設置完了して、特に不満なく使っていますが、
前年モデル(GV2221)や前々年モデル(GV2220)と比較して変更点は何かあるのでしょうか?
三菱のホームページを見る限りは変更点がわかりません…

書込番号:24776534

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/06/03 23:33(1年以上前)

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/function/convenient/#kouon_mimamori

これが付いたのが大きな違いじゃない?

低価格モデルはとにかく安く売るために特に改良せずとか場合によってはコストダウンで機能減とかもあるだろうし、そう考えると頑張ってる方なんじゃないかな?

書込番号:24776586

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/04 04:55(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

高温時みまもり機能が追加されました。
アプリのおでかけONおでかけOFFが追加されましたが別途無線LANが必要です。

書込番号:24776794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1861件 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]の満足度4

2022/06/04 08:21(1年以上前)

>レイワンコさん
>どうなるさん

回答ありがとうございました。
高音みまもりは使い方によっては便利かもしれませんね。

書込番号:24776933

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高温みまもり 1 2023/08/19 21:32:16
良い製品 1 2023/07/30 14:21:34
やっぱり三菱一択 0 2023/06/20 21:01:58
エアコン迷子です 22 2023/05/09 10:45:15
隠蔽配管の渡り線 22 2023/05/06 18:55:23
室外機の騒音 6 2023/04/08 0:55:11
分解洗浄はできますか? 2 2022/12/25 16:44:55
30Aでブレーカーは落ちませんか? 20 2022/12/20 14:54:57
効き目について 5 2022/11/07 20:26:09
エアコン故障。 9 2022/10/18 19:39:43

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GV2222-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング