『至急買い替え』のクチコミ掲示板

2022年 4月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2022年モデル(おもに8畳用)。屋外温度が46度でも冷房運転が止まらない。
  • 「高温みまもり」を搭載し、エアコンが停止しているときも部屋の温度を見守り、高温状態(28度以上)になると自動で冷房運転を開始。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

至急買い替え

2022/06/20 22:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]

スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

15年使った霧ヶ峰が今日突然黒い物体を吐き出し壊れました?
至急購入したいのですが取り付け取り外し込み〃予算10万くらいでこちらの、機種MSZ-GV2522が候補なのですがどう思いますか?
基本冷暖房くらいしか使わず10畳ほどでシンプルなのを探しています。前のは色々とついていたけど使ってなかったのだ。
できればおやすみモードあるといいけど。

書込番号:24803072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2022/06/20 22:29(1年以上前)

グリーンマイルだったら、それを吸うと大変なことになります。

書込番号:24803115

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13983件Goodアンサー獲得:2934件

2022/06/20 22:43(1年以上前)

>rmk25さん

ねむりモードは付いていないですね。
ブラウンは高いので、ホワイトが良いと思います。
三菱は壊れ難いと言われているので、良いと思います。

書込番号:24803137

ナイスクチコミ!5


金メダル クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:228件

2022/06/20 22:49(1年以上前)

空気清浄フィルター付きでおやすみ運転ありです。

https://kakaku.com/item/K0001345751/?lid=itemview_relation2_name


https://www.daikinaircon.com/kabekake/2021/products/cx_series/index.html

書込番号:24803148

ナイスクチコミ!3


スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/20 22:58(1年以上前)

そうなんですよ。前のも15年も持ちましたので今回も霧ヶ峰を候補にしています。

書込番号:24803165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/20 22:59(1年以上前)

グリーンマイル?なんでしょうか。

書込番号:24803167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2022/06/20 23:35(1年以上前)

>rmk25さん
映画 グリーンマイルで主人公が 病人の体から黒い疾患の原因物質?

吸いこんで 吐き出すことで治癒させる能力の描写ことではないかと(笑


https://www.youtube.com/watch?v=-Zq__zAskLs

今年は各社 在庫が少ないようなので

エアコンの在庫があるなら」本格的な繁忙期に突入する前に購入されるのが良いかと。

書込番号:24803222

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/20 23:50(1年以上前)

真空ポンプさん ご親切にありがとうございます。
グリーンマイル映画は知ってまが意味わからないです笑
早めに買います!ありがとう。
もうこの機種でいいかな

書込番号:24803241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/21 04:35(1年以上前)

>rmk25さん

量販店モデルのGEならねむり運転がありますが。
かんたん切りタイマーと併用すればおやすみモードとして使えると思います。

書込番号:24803328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/21 08:50(1年以上前)

もう充分 熱くて 工事も繁忙期なんで 在庫ありの機種から選定して早く工事も依頼するしかない。

三菱はメーカーサービスの拠点を数年で相当減らしましたから、故障の際は一週間以上は待たされますので、注意が必要。

お近くに修理できる拠点があれば問題ないですけど。。。

書込番号:24803491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/21 08:51(1年以上前)

>レイワンコさん
量販店モデルではおやすみあるのですね 悩ましいところですがこちらの方が安いしタイマーで乗り切るしかないですかね
今日にも決めないと。

書込番号:24803492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rmk25さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/21 20:48(1年以上前)

みなさまご回答また背中を押してくださってありがとうございます!お陰様で購入して土曜日設置が決まりました!もっと待たさせるかと思っていたので良かったです。

書込番号:24804498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高温みまもり 1 2023/08/19 21:32:16
良い製品 1 2023/07/30 14:21:34
やっぱり三菱一択 0 2023/06/20 21:01:58
エアコン迷子です 22 2023/05/09 10:45:15
隠蔽配管の渡り線 22 2023/05/06 18:55:23
室外機の騒音 6 2023/04/08 0:55:11
分解洗浄はできますか? 2 2022/12/25 16:44:55
30Aでブレーカーは落ちませんか? 20 2022/12/20 14:54:57
効き目について 5 2022/11/07 20:26:09
エアコン故障。 9 2022/10/18 19:39:43

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2522-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング