『Allure BlueHDiのルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308HB 2022年モデル

『Allure BlueHDiのルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308HB 2022年モデル絞り込みを解除する


「308HB 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308HB 2022年モデルを新規書き込み308HB 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Allure BlueHDiのルームランプ

2022/12/01 16:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

先週の土曜日にAllure BlueHDiが納車されました。取説にはドアロック解除時はルームランプが点灯すると書いてありましたが我が家の車は点灯しません。Allureはそんなもんなのでしょうか?
あと最近の車はロック時にハザードが点灯したりしますが我が家のプジョーはしません。これもAllureだからでしょうか?

書込番号:25034124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/01 16:25(1年以上前)

>ドアロック解除時はルームランプが点灯すると書いてありましたが我が家の車は点灯しません。

確認ですが、ルームランプはドアの開閉に連動して点灯しますか?
確か連動オフのままだと点灯しなかったような気が。

書込番号:25034129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/12/01 16:57(1年以上前)

普通の車はルームランプに切り替えスイッチ(OFF、連動、常灯)があって、連動じゃないとドア解除時に点灯しないよね。
国産車だと普通の話だけど、プジョーは違うの?

書込番号:25034164

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/01 17:18(1年以上前)

ドアを開けるとルームランプは点灯します。

書込番号:25034185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/01 19:10(1年以上前)

今までドアロックとアンロックはリモコンを持って近づく、離れるで行っていましたが、一度リモコンのボタンで行ってみたらルームランプが点灯するようになりました。それからは近づく離れるだけでもルームランプは点灯する様になりました。あとハザードも点灯する様になりました。お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:25034321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/12/05 21:13(1年以上前)

はじめまして。
先日308SW GT納車されました。
おっしゃる通り自分の車も開閉錠でハザードつかないなぁと思っていました!確かにキーボタンでやるとつくようになりましたが、ムラがあります。設定にエクステリアライトアニメーションがあってONにしてあるのに…。フランス車の宿命ですかね?アップデートで安定するのでしょうか…

書込番号:25040557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuuuuuさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/06 20:36(1年以上前)

機動戦士カンタムさん
我が家の車もリモコンのボタンでロック、アンロックをするとルームランプ、ハザードが点灯する様になって良かったと思っていたら次の日になるとまたリモコンのボタンで開閉しないとルームランプもハザードも点灯しなくなってしまいます。仕方ないでかね?
あと明るい時でも前のデイライトだけじゃなくリアのランプも点灯しています。これも仕方ないのですかね。

書込番号:25041857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308HB 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ裏のアンビエントライト 2 2025/10/28 18:08:04
シートヒーターについて 4 2024/12/25 15:22:29
塗装不良について 15 2024/11/17 20:08:00
アップデートについて 3 2024/11/01 12:39:04
ヒューズボックスからの電源取り出し 5 2023/10/19 7:59:49
ブレーキパッドの交換について 9 2023/10/13 21:53:25
ブレーキの鳴き 8 2023/09/18 16:29:10
仕様変更 5 2023/06/24 15:34:25
サンシェード 4 2023/09/25 1:36:54
Tom Tomナビ 2 2024/07/18 22:16:47

「プジョー > 308HB 2022年モデル」のクチコミを見る(全 232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

308HB 2022年モデル
プジョー

308HB 2022年モデル

新車価格:435〜572万円

中古車価格:218〜462万円

308HB 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング