『値上げ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > 308SW 2022年モデル

『値上げ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:308SW 2022年モデル絞り込みを解除する


「308SW 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
308SW 2022年モデルを新規書き込み308SW 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値上げ情報

2022/10/03 23:40(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308SW 2022年モデル

スレ主 sho16golfさん
クチコミ投稿数:1件

初めて投稿です。
プジョー308sw一目惚れして注文しました。
なんと9月30日までの登録分までは最初の価格でしたが、10月登録分から値上げとの事です。
当初は8月いっぱい迄に注文すれば上がらないと言っていたのに10月登録分から値上げされるそうです。
さらに言えば12月にまた値上げらしく…
大変なことになってます。

書込番号:24950595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5692件Goodアンサー獲得:155件

2022/10/04 00:08(1年以上前)

売る方も商売なんだから 値上げはやむおえないでしょうね

私なら 車代+オプション代+経費+車検点検保険ガソリン代オイル関係 などを考慮して

販売店に渡すお金+後々必要と思われる自分の経費分を100万円程度

として予算は考えていますけど・・

書込番号:24950625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2022/10/04 02:12(1年以上前)

>sho16golfさん

日本のメーカーは円安差益でウハウハ!
逆にEUやUSAのメーカーは円安差損を埋めなければ!
それでなくとも日本販売の車は安くしないと売れなかったので、今まで薄利販売だったのでしょう。

書込番号:24950685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3018件Goodアンサー獲得:140件

2022/10/04 10:26(1年以上前)

しばらくは、輸入車もiphoneも値下げ情報はなさそう。
どうなるんでしょう、私たちの日本?

書込番号:24950909

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 308SW 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

308SW 2022年モデル
プジョー

308SW 2022年モデル

新車価格:394〜611万円

中古車価格:284〜461万円

308SW 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308SWの中古車 (全3モデル/106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング