Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]
- 1840ANSIルーメンの明るさに加え、高解像度の4K(3840×2160画素)出力に対応したレーザープロジェクタ。最大150型の大画面投影が可能。
- 音響システムにDolbyオーディオとSound Dimensionを採用。10Wスピーカーを2基、5Wツイーターを2基搭載し、深みのある3D音響を楽しめる。
- 付属のAndroid TV搭載「Nebula 4K Streaming Dongle」を接続することで、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのアプリが利用可能。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月 8日
プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]
先日Amazonのブラックフライデーで購入したのですが、本体底面の製品名や製品番号など書かれているところが中国語です。
Youtubeのユーザーレビュー(と言う名のプロモーション?)で使われている製品の底面は英語のみでした。
それに付属品のパッケージの仕方も微妙に違ってたり…。
これは何を意味するのでしょうか。工場が違うだけで中身は世界共通?パッケージの違いは単なる仕様の微変更?
正規品じゃないなんて事はないですよね?
初期設定で不具合も出てるし、色々不信感が湧いて来てます。
書込番号:25542362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
中国国内向け版なのかもしれませんが、Amazon の商品ページで販売元(AnkerDirect )のリンクをタップすると質問フォームのボタンがあるので、そこからAnkerに直接聞いてみてください。
書込番号:25542382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
販売元、出荷元ともにマーケットプレイスだったら、何が届いてもおかしくないかな。
書込番号:25542384
1点
>ビビンヌさん
ありがとうございます。
そうします。
書込番号:25542397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫猫にゃーごさん
>販売元、出荷元ともにマーケットプレイス
そうなんですか?
販売元はAnkerDirectとなってますが、これはマーケットプレイスなんですね。
出荷元はどこを見れば分かるのでしょうか。
書込番号:25542404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pero2077030さん
注文履歴→注文の詳細
を確認してください。
ここに表示されてる商品名の下に「販売:AnkerDirect」とあれば問題ありません。
書込番号:25542410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンカーって中国で作ってて、出荷先別にパッケージが異なるだけだから、中国語パッケージでも中身は同じだよね。
海外(例えばニューヨーク)で買えば、英語パッケージで買えるはずだけど、中身は同じだよね。
書込番号:25542581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>乃木坂2022さん
>ビビンヌさん
アドバイスありがとうございます。
メーカーに問い合わせたところ、
AmazonのAnker Directでご購入頂いておりますので、全て正規品になります。ご安心ください。
弊社製品はグローバルな製品ですので、日本向け製品というものが存在しません。
全ての国と地域で同一の製品を販売しております。
と言う回答を頂きました。
安心しました。
あとは不具合が早く治る事を祈ります。
書込番号:25542885
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/12/12 12:12:57 | |
| 15 | 2023/12/13 21:43:13 | |
| 3 | 2023/11/25 17:19:01 | |
| 10 | 2023/10/07 9:42:39 | |
| 11 | 2023/06/19 15:46:37 | |
| 7 | 2023/03/22 18:26:57 | |
| 2 | 2023/01/10 12:48:04 |
「ANKER > Nebula Cosmos Laser 4K D23505F1 [ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)






