『ヤフーショッピング』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥180,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『ヤフーショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピング

2022/05/14 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

【ショップ名】キムラヤPayPayモール店

【価格】ポイント差額で実質225000円程度 
発売前にて予約注文です

【確認日時】2022/5/14

【その他・コメント】
発売前ですがペイペイポイント還元の
限定アップ期間でめちゃお得に買えます。
即注文しました!
届き次第レビューします!

書込番号:24745327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/14 18:39(1年以上前)

よかったですネ

書込番号:24746085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/05/16 08:37(1年以上前)

世界的な半導体不足と値上がりラッシュで家電も製造数削減や遅延や値上がりが予想されます。買う方は早めに買わないと売り切れ後にはなかなか買えないかもしれませんからねー

書込番号:24748649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


e-KAZOOさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/23 01:19(1年以上前)

こちらの投稿を見るまでは、BRAVIA XRJ-75X95J [75インチ]を主軸に考えておりましたが、いろいろ調べてみた結果、僕もこちらの新商品を予約購入しました。

今までブラビアしか購入した事がなかったので、さっそく近所のビックカメラとヤマダ電気に行って、現行のパナソニック系のテレビを色々触ってみました。

リモコンのボタンレイアウトや、番組表とかに違和感がありましたが、慣れれば苦じゃないのかなと感じました。(レクザのMiniLED75インチも気になりましたが、55万円なので、他にも買いたい物があるので断念)

2022年度の最上位グレードで、旧テレビのリサイクル回収含めて、Paypayモールのポイントバックで、この値段であればとても良いですね。

お得な良い情報提供ありがとうございました。

書込番号:24758316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/05/23 10:32(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
5/28に到着しますので楽しみですね!

書込番号:24758589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/05/28 15:32(1年以上前)

到着しました!65インチモデルです。

音が上から横から全体から聞こえてくるような臨場感でよいです!

画面もきれいで言うことなしでゲームやスポーツの速めな動画もブレないです!

リモコンもユーチューブとかアマプラとか一発で押せるのがたくさん下にあるのでかなり便利です。

スタンドも吸盤付きで前モデルと違い四角いのが良いです。

あまり作らないようなので半導体不足が心配な方は在庫が無くなる前に早めに買うと良いと思います。

書込番号:24766718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


e_maxさん
クチコミ投稿数:76件

2022/06/19 21:25(1年以上前)

65インチ?

書込番号:24801522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


えちさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2022/08/24 15:43(1年以上前)

>e_maxさん
価格.comの掲示板は、55〜75型まで共通ですね。
PCで見た時だけ下記の様にタイトル下にリンクが表示されます。

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

書込番号:24891668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

最安価格(税込):¥180,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング