『画像にノイズがはいる』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『画像にノイズがはいる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像にノイズがはいる

2023/01/18 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

スレ主 mamotaka2さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
特にCMのときなのですが、画像が一瞬ブレたり、ノイズのようなものが入ります。

【使用期間】
2022/12/29から

【利用環境や状況】
リビングにおいてます

【質問内容、その他コメント】
これは故障なのでしょうか?

書込番号:25102161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/01/18 00:36(1年以上前)

アンテナレベルは大丈夫ですか?
数値が低いとブロックノイズなどでます

書込番号:25102188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2023/01/18 01:24(1年以上前)

倍速機能をオフにしてみてどうでしょう。

書込番号:25102220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/01/18 08:22(1年以上前)

>mamotaka2さん
こんにちは。
・Wスピード設定が弱になってなかったら、弱にしてみてください。それで直るかもしれません。
・アンテナレベルを確認してください。低いようなら、BSと地デジの口をさかさまに接続してないか確認しましょう。問題なければアンテナ系を見直す必要があるかも知れません。

書込番号:25102390

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamotaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 22:52(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
アドバイスありがとうございます。
アンテナレベルは80でした。
大丈夫かなと思っております。

書込番号:25103559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamotaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 22:53(1年以上前)

>人生は上々ださん
アドバイスありがとうございます。
試して、しばらく様子見ようと思います。

書込番号:25103564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamotaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 22:53(1年以上前)

>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。
強になってましたので、弱にして暫く様子見ようと思います。
改善しないようであれば、アンテナレベルは問題無さそうですのでケーブルの交換かなと思ってます。

書込番号:25103567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2023/01/18 23:12(1年以上前)

>mamotaka2さん
倍速パネルではフレーム補間を行いますが、この補間のために動きベクトル検出をするのですが、それは原理的に完璧にはできない処理です。

補間エラーが起こると画面の動き部分の後ろに尾引きが出て影の様に見えたりします。

補間エラーは補間を強くするほど起こりやすくなりますので、どんなメーカーでも弱程度で使うのがおすすめです。
そもそも、完全な動作が見込めないから、動作の強弱を好みで設定できる様になってるわけです。

書込番号:25103603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mamotaka2さん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 23:58(1年以上前)

>プローヴァさん
なので、はやい動きのところに症状が出ていたのですね。
納得です。ありがとうございました。
故障でなく、安心しました。

書込番号:25103668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング