『店舗在庫が無くなったあとの中古相場』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『店舗在庫が無くなったあとの中古相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗在庫が無くなったあとの中古相場

2024/12/15 09:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

スレ主 Sunny17さん
クチコミ投稿数:11件

本機は最高にして最後のIPSパネルですが、今後は高騰が予想されますか?
みなさまの見解をお聞かせいただければと思います。

書込番号:26000096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/12/15 09:27(1年以上前)

>Sunny17さん

テレビは使えば劣化するものだし、有機ELもあるから、中古にプレミアムが付くことは考え難いと思いますね。

書込番号:26000124

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/12/15 09:35(1年以上前)

>Sunny17さん
こんにちは
最高にして最後のIPSかどうかは知りませんが、終売後に高騰はあり得ません。

価格コムの最安値なら、流通在庫だけになった後に安値ショップの在庫がなくなり始めると2番手3番手のショップ価格が表示されるので、一時的に高騰してる様に見える事はあります。

書込番号:26000140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/15 09:50(1年以上前)

最高にして最後のIPSかどうかは知りませんが、終売後に高騰はあり得ません。
 ↑
同意見です。
今のパネルは当たり外れがあり、個体によっては短命です。
中古なんてもってのほかです。
延長保証は必修。
パネルの性能だけでなく、色味の好みもあるので、これがいいのかは人それぞれです。

書込番号:26000166

ナイスクチコミ!24


工ネクさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/15 10:05(1年以上前)

パナソニックのIPSは東日本大震災でパネル工場が壊れ、LGのIPSパネル使うようになってから拡散レンズが落っこちてオセロになってたし、あまり良いイメージないわ

それにIPSなくても似たような技術のadsパネルのテレビが他社から販売されてるし、そっちで良くね?

書込番号:26000186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/15 10:06(1年以上前)

>Sunny17さん

>店舗在庫が無くなったあとの中古相場

IPSパネルのこだわらず、中古を無理に買わないで新しいタイプのTVを購入します。

書込番号:26000187

ナイスクチコミ!18


銀メダル クチコミ投稿数:4965件Goodアンサー獲得:745件

2024/12/15 11:37(1年以上前)

IPSパネルに拘る人は最早とても少ないと思います
旧車を求めることとは違うのではないでしょうか
高騰はしないと思います

テレビは見ない人、テレビは要らない人は今後も増えると思います。そこまでではないにしろ、そもそも高画質のテレビの需要はあるのかどうか

BS/CSも4Kも見る人はとても少ないです
BSは低解像度にダウングレードしました
低解像度の地上波で十分ならテレビも相応で良いとも

こだわりがあるなら買っておけば良いでしょう。お財布事情は分かりませんが、買えない価格でもないと思います

拘って買うなら延長保証は不要かもしれません
用意する代替品がありません

書込番号:26000314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/12/15 12:15(1年以上前)

>Sunny17さん

予想されません。
何故ならたかがテレビですので。

書込番号:26000373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/15 16:46(1年以上前)

>Sunny17さん
>本機は最高にして最後のIPSパネルですが、今後は高騰が予想されますか?

今15万となっていますが、この機種が最高にして最後のIPSパネルだったとしてこれが20万になった場合、他の15〜20万の機種を差し置いて飛びつく人がどれほどいるのか?って考えると無いでしょうね

これがパネルなどでなく機能、例えばですがこの機種までしかお部屋ジャンプリンクが使えないようなことであれば使い勝手に大きく影響するので少し高くても買っておこうとなるかもしれないですがパネルの違いでというのは考えにくいでしょうね

さらにデジタル家電は世代による進化も大きいので敢えて旧型を選ぶという理由付けとしてIPSパネルだからというのはかなり弱いと思います

書込番号:26000677

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:534件

2024/12/15 17:52(1年以上前)

Sunny17さん

最後のプラズマ、最後の国産有機ELと比べると、価値としてはどうでしょうか。
前者は価格高騰、後者は投げ売りでしたが、前者の場合はパネルに惚れ込んだユーザーが多くいたからであり、後者は倒産した後の在庫整理品。
PCユーザーが目に優しいパネル確保した例はありましたけど。

書込番号:26000744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


八角山さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LX950 [55インチ]の満足度4

2024/12/20 00:38(1年以上前)

先日、ヤマダ電機の展示機を安値で購入しました(6年の無料延長保証付き)。
70インチ超えのお部屋ジャンプリンクが使えるpanaの薄型テレビをこの値段で購入できる機会はそうはないと思ったのが購入動機、たしかに最後のIPS液晶?というのも魅力でした。
まだ耐久性に疑問もある高価な70インチ級の有機ELにはなかなか手が出ない、またおそらくパナソニックはミニLEDの75MX950以降の液晶テレビをもう出さないだろうという読みもあります。
同じ様に考える人がどの位いるのかは不明。。

書込番号:26006179

ナイスクチコミ!3


八角山さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LX950 [55インチ]の満足度4

2024/12/20 02:31(1年以上前)

TH-75LX950のスレッドと勘違いしました、、すみません。
いずれにしても旧機種なのでよほど気に入っていても安価でなければ買わないと思います。。

書込番号:26006232

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sunny17さん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/25 17:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
やはりTVに関しては中古は中古ということですね。
早々に売ってしまおうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:26013071

ナイスクチコミ!0


八角山さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LX950 [55インチ]の満足度4

2024/12/26 00:32(1年以上前)

そうですね、55インチなら有機ELもだいぶ価格は熟れてますし。。
最後のIPS液晶?を強調すればマニアは食いつくかもしれませんw

書込番号:26013536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング