『録画のお引っ越しができない』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X202

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。ドラマを約90日間録りおきできる。
  • 最大6チャンネル×約16日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。
最安価格(税込):

¥57,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,800¥68,914 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

全自動ディーガ DMR-2X202パナソニック

最安価格(税込):¥57,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X202の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X202の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X202のオークション

『録画のお引っ越しができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X202」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X202を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 録画のお引っ越しができない

2024/08/20 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202

スレ主 lseeeさん
クチコミ投稿数:5件

BRX2020(旧)から2X202(新)への買い換えです。
(旧)の録画番組を(新)へダビングしたいです。
お引っ越しダビング画面でサーバー一覧に(旧)の名前がでてきますが
選択すると、機器と通信できませんでした
と表示されます。
しかし、その逆の
(新)の番組を(旧)にダビングすることはできます。
接続は無線、有線の両方とも試しました。
お互いのジャンプリンクは入になっています。
(新)→(旧)ができるのに(旧)→(新)ができない理由がわからずお手上げです。

何かご存知の方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:25858082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2024/08/20 11:59(1年以上前)

はっきりした原因は判りませんが

とりあえず
1.『ダビング元、ダビング先のディーガが共に電源「切」時、かつ予約録画の設定がされていないなどの時間帯に行われます。』
  は、大丈夫ですよね?

2.両機種を再起動してみる
 (本体電源スイッチOFF→電源プラグ抜き差し)


3.ファームウエアが最新か確認
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/brx7020.html

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/2x602.html

書込番号:25858114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6086件Goodアンサー獲得:466件

2024/08/20 12:16(1年以上前)

ルーターが原因では。?
両機種、かんたんネットワーク設定は正常に完了しましたか。?

書込番号:25858129

ナイスクチコミ!1


スレ主 lseeeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 14:45(1年以上前)

>不具合勃発中さん

1.は問題ありません
2.についてもトライ済みです

3.で診断コードを表示させようとしたところ
チャンネル録画を開始しないとコードは出せないと表示されました。
実はBRX2020のチャンネル録画用B-CASカードが急に認識されなくなり
2X202に買い換えたという経緯があります。
別のカードで試しても認識できなかったので
カードの不具合ではなく、機器側の不具合と想像します。
この不具合が影響してお引っ越しもできないのでしょうか…

書込番号:25858319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lseeeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 14:46(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ネットワーク接続は正常に完了しています。
また、LANケーブルでの有線接続も試しています。

書込番号:25858322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lseeeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 14:48(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

接続設定は正常に完了しています。
また、LANケーブルでの有線接続も試しています。

書込番号:25858325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8645件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/20 15:26(1年以上前)

>lseeeさん
こんにちは

装置間の不具合は

結構ルーターとモデム関連のコンセント抜き差しで治ることが

多いです。

念の為試してみいては?

書込番号:25858360

ナイスクチコミ!0


スレ主 lseeeさん
クチコミ投稿数:5件

2024/08/20 18:58(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ありがとうございます。
ルーターも試してみましたが、状況は変わらずでした。
有線でも出来ませんし、
(新)から(旧)へのダビングはできるのが謎です

書込番号:25858552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N・TOSHIさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/02 04:00(10ヶ月以上前)

LANケーブルはクロスを使ってますか?

書込番号:25982298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pchanpppさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/02 19:52(10ヶ月以上前)

過去のくちこみでは、B-CASカードをセットして
お引越しダビングができた例もあります。
B-CASカードが認識されなくなった不具合と
関係あるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815498/SortID=19981660/

書込番号:25983175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X202
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X202

最安価格(税込):¥57,800発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X202をお気に入り製品に追加する <992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング