BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XL
BluEarth-RV RV03 225/55R19 103H XLYOKOHAMA
最安価格(税込):¥20,100
(前週比:±0
)
発売日:2022年 4月21日
タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 205/60R16 92H
ヴォクシーのタイヤ交換を考えてますが、値段の相場を知りたいです😢
イエローハットで工賃込みで90000円の提示を受けています。
タイヤサイズ:205/60r16(ブルーアースRV03)です。
書込番号:26114559 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私の所もその位かと思います。
年式が古い奴をお持ちの所だともう少し安くなるかもしれません
参考まで
書込番号:26114591
2点
タイヤの価格ですと
基本はタイヤのフジ・コーポレーションを見ますかね。
→https://www.fujicorporation.com/shop/
タイヤ本体もありますが、
ホイールが必要か否か、
外したタイヤの処分代金、
パンク保証なども考えておきましょう。
書込番号:26114600
1点
特価スレの使い方間違っていますよ。
特:「△△ショップにて○○円で販売していました」などの特価情報
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
書込番号:26114779
2点
YH以外でも見積もり取ればその地域の相場が分かると思うよ
どこも90000ならそんなもんでしょう
最安で買おうと考えるならネットで買って近くのガススタなど取付店に持ち込む・・工賃込60000〜70000?
イエローハットオンラインショップで値段的に近いライバル銘柄のエナセーブ RV505なら工賃込71160円
https://tire-ec.yellowhat.jp/?m=tire_detail&maker=toyota&model=10139&fmc=2014&ck=&cat=st&ts=205%3A60%3AR%3A16-205%3A60%3AR%3A16&tc=416345&wc=&sort=&lp=&hp=&cb_tire_type%5B%5D=0&cb_tire_inch%5B%5D=16
私ならこれをネタにYH店舗でヨコハマが好きなのでRV03も同価格なればここで買いますが?
駄目ならオンラインショップで RV505買いますと、言ってみます
書込番号:26115032
1点
イエローハットは高い 交換その他工賃別途
私の利用するヨコハマ専門店は、タイヤ代特価、処分料4400円 組換 バランス調整 ゴムバルブ 窒素ガス充填調整無料、以降の窒素ガス、タイヤローテーション1回無料です。
書込番号:26115214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > BluEarth-RV RV03 205/60R16 92H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/16 17:39:15 | |
| 9 | 2025/11/28 23:21:25 | |
| 11 | 2025/10/25 16:54:34 | |
| 2 | 2025/08/22 15:18:48 | |
| 2 | 2025/06/02 19:18:59 | |
| 6 | 2025/05/29 2:18:11 | |
| 1 | 2025/04/30 13:48:37 | |
| 6 | 2025/03/19 0:29:34 | |
| 5 | 2025/03/11 12:13:31 | |
| 21 | 2025/02/14 21:45:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






