『JX950とLX950の画質比較』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LX950 [55インチ]とVIERA TH-55MX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

『JX950とLX950の画質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

JX950とLX950の画質比較

2023/01/03 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

「VIERA TH-55LX950 」か「VIERA TH-55JX950 」のどちらかを購入したいと悩んでおります。
二つを実際に目視で見比べたとき、画質や色味などに差はあるでしょうか?それとも全く同等でしょうか?どちらもパネルの種類は同じようですが、気になっております。

書込番号:25081096

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/03 20:14(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>二つを実際に目視で見比べたとき、画質や色味などに差はあるでしょうか?それとも全く同等でしょうか?

https://panasonic.jp/viera/products/jx950/picture.html
https://panasonic.jp/viera/products/lx950/picture.html
二つを比較して何が違うか分かりますよね?


量販店なら両方展示しているお店も有るのでは?(^_^;

ご自身の目で違いが分かるかが重要なのでは無いでしょうか?m(_ _)m

書込番号:25081184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2023/01/03 21:05(1年以上前)

>midnight_2023さん

色合いの工場設定は素人はいじらないのが鉄則です。色の濃さも基本いじらないです。画質はテレビの個体差がある可能性が有るので自宅の環境で調整が必要です。

なので価格安い方買えば問題無いと思います。




書込番号:25081246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/01/04 01:14(1年以上前)

>midnight_2023さん
こんばんは
LXはJXのマイナーチェンジモデルですので、両者の画質に差はほぼ無いと思って差し支えないと思います。

書込番号:25081599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2023/01/04 09:10(1年以上前)

全く同等は無いでしょう。
同型機でも個体差は有ります。

並べて比較すれば分かるかもしれない差。
意味ありますか?

書込番号:25081774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/01/04 15:33(1年以上前)

単に製造ロットの違いによる型番変更だと思いますが。

書込番号:25082242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-55LX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング