『PCからのミラーリング時にシアターバーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-49LX900 [49インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と迫力の音で楽しめる、液晶ハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。4K放送の2番組同時録画に対応。
  • 「オートAI画質」を採用し、AIがシーンに合わせて映像を自動で最適化。テレビのスピーカーだけで立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 「Netflix」「Amazon Prime Video」などのネット動画を大画面で簡単に楽しめる。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49LX900 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49LX900 [49インチ]とVIERA TH-50MX900 [50インチ]を比較する

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

VIERA TH-50MX900 [50インチ]

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49LX900 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオークション

『PCからのミラーリング時にシアターバーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49LX900 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49LX900 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49LX900 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49LX900 [49インチ]

クチコミ投稿数:16件

不具合とまで言えるのかわかりませんが、PC(Win11)からミラーリング時にTVに接続したシアターバーから音が出ません。TV側で音声出力をTVに変更したら音は出ます。通常のテレビ視聴時にはもちろんシアターバーから音は出ます。(時々、突然でなくなることはありますがいつのまにか治ります) シアターバーはパナの SC-HTB170-Sです。改善方法をご存知の方がもしいらっしゃれば。。

書込番号:26203281

ナイスクチコミ!6


返信する
sss555さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:15件 VIERA TH-49LX900 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49LX900 [49インチ]の満足度5

2025/06/09 01:00(6ヶ月以上前)

>yuta-sanさん
同様の事象の経験はありませんが、TVから光デジタルで、
信号をサウンドバーに入れてみたらどうでしょうか?
光デジタル信号は、TV音声と排他的ではなく、並行して出力されるので、
ストレートな解決方法ではありませんが、回避はできると思います。

私は諸事情からeARCではなく、光デジタルでAVアンプに信号を出力しています。

書込番号:26204599

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2025/06/09 23:48(6ヶ月以上前)

光デジタルですか? アドバイスありがとうございます。まずは光ケーブルが必要ですね。ぼちぼち検討させていただきます。

書込番号:26205582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2025/06/10 08:52(6ヶ月以上前)

>yuta-sanさん
こんにちは。
PCの設定でHDMIの音声出力フォーマットは何になっていますか?
LPCMなどに設定してみてください。

SC-HTB170はDolbyDigital,DTS,AAC,PCMを受けられることになっています。

書込番号:26205778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49LX900 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49LX900 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49LX900 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-49LX900 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング