『Ryzen7 5700X3D販売か?』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

Ryzen 7 5800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.5GHz、TDPは105W。
  • 3DスタックされたL3キャッシュで、ゲーミング・パフォーマンスをさらに向上させている。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 5800X3D BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

  • Ryzen 7 5800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X3D BOX

『Ryzen7 5700X3D販売か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

Ryzen7 5700X3D販売か?

2024/01/04 04:00(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX

クチコミ投稿数:432件

もしされるとしていくらになるのやら?

Ryzen7 5700X 約2.3万円

Ryzen7 5800X 約3万円

Ryzen7 5800X3D 約4.3万円

※価格コム最安値調べ

Ryzen7 5800Xあたりとどっこいが理想ではある。

書込番号:25571469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/04 22:07(1年以上前)

海外の価格情報だと200USDまでいかないようなので、国内30000位。ただ、アーキテクチャーが違ってて、

最近のAM5と同じような記事が先月出てたように思う。その分で値段が左右されるようにも思う。

国内に入ってくるのか?特定国、地域、SHOP とかの情報も散見できる。AMD China製造っぽいし。

個人輸入するような方向になると思う。

書込番号:25572369

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/04 22:34(1年以上前)

この記事が最新情報と思う。但し、ユーロなのでプレミアついている可能性も。


https://videocardz.com/newz/amd-ryzen-7-5700x3d-now-listed-in-europe-for-e271-ryzen-5-5500gt-costs-e134

書込番号:25572413

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/09 00:41(1年以上前)


クチコミ投稿数:432件

2024/01/09 02:07(1年以上前)

でましたね。

ただ日本では不明か……。
もし出ても現状だと値段が5800X3Dに近い形になりそうな微妙な位置になりそうな(汗)

書込番号:25577634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/01/09 21:37(1年以上前)

国内販売に価格はネックと思う。40000行ったら躊躇すると思う。

B550辺りで3000Gシリーズ使ってたらアリ。買取4000位と思う。B450 だと2020以降に新品購入でCPU 3000シリーズなら・・・。

ただ、これ使うのにBIOS 上げないと使えないのでは?

書込番号:25578467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2024/01/09 21:54(1年以上前)

BIOSに関してはたぶん5800X3D使えるバージョンなら大丈夫じゃないかなぁと安直考え。

書込番号:25578494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2024/02/01 15:58(1年以上前)

2/2よりツクモさんより販売。

約4.3万円。

5800X3D比約3000円〜4000円差になる模様。
(価格コム5800X3D最安値より比較。)

書込番号:25606097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブーストクロックを伸ばしたい 28 2025/01/05 18:56:48
cpu交換 4 2024/06/07 10:30:17
取り替え 4 2024/05/23 21:08:13
CPUを買い換えようか迷っています。 7 2024/01/22 15:12:15
Ryzen7 5700X3D販売か? 7 2024/02/01 15:58:54
あなたのRYZENを調べてみてほしい 12 2023/09/03 15:10:18
5600Gから乗り換え 22 2023/08/30 14:04:18
マザーボード共々突然逝きました。 7 2023/10/09 20:07:05
VALORANTでFPS出るCPUについて教えてください 4 2023/07/05 3:56:47
今、買い時かな? 0 2023/06/20 14:54:04

「AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX」のクチコミを見る(全 420件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 5800X3D BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

Ryzen 7 5800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング