『インテリビームのような機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,770¥22,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:+270円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:4件

この製品は7.1chとのことですが、ヤマハのYSPシリーズのような壁の反射でサラウンドを生み出すような機能があるのでしょうか?
それとも、単に7.1chの音が全面から聞こえるだけなのでしょうか?

書込番号:24852879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6373件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2022/07/28 13:15(1年以上前)

>やまのふもとさん

ヤマハのYSPシリーズの壁反射とは異なりますね。
壁反射は本機の天井スピーカーで、後はブルーレイのアトモス音声ですと、ディスクの3次元データをデコードし、実際の音場空間に3次元音場空間を再現します。ですので、音の定位の表現は7.1チャンネル以上に変化させます。いわゆる、オブジェクトオーディオと言われる音響で、チャンネルオーディオと異なります。
実感としては、直接スピーカーから出てない様に聴こえる立体音響です。

書込番号:24852939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6373件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2022/07/28 14:17(1年以上前)

>やまのふもとさん

本機は天井スピーカーありませんので、最初のカキコミ一部訂正します。

書込番号:24853007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13869件Goodアンサー獲得:2912件

2022/07/28 15:04(1年以上前)

>やまのふもとさん

いわゆる疑似サラウンドで、反射させるタイプではありません。
下のスピーカー構成も2チャンネルとなっています。

ドライバー
25mmツイーター×2、90mm×45mm楕円形ミッドレンジ×2、75mm、サブウーハー×2

書込番号:24853046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/29 13:35(1年以上前)

ありがとうございます。
音反射の製品を探しておりましたが、こちらの製品の機能も興味深いです。量販店で試聴したいと思います。

書込番号:24854276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/07/29 13:38(1年以上前)

ハードウェアの仕様が2chなのですね。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:24854279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング