『エルデンリングをするのにはスペック不足ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 4月26日 発売

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700F(Alder Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):30517 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のオークション

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 4月26日

  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の価格比較
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のレビュー
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のクチコミ
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2の画像・動画
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

『エルデンリングをするのにはスペック不足ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2を新規書き込みOMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

クチコミ投稿数:79件

置場所の問題で奥行き40cm未満(短いほど良い)のゲーミングPCを探してこれに辿り着きました。

去年から目を付けてて、本当は先代モデルの簡易水冷RTX3070が欲しかったんですが、値下げやポイントサイトのポイントアップのタイミングを見計らっていたら一時取り扱い中止→完売となってしまいました。。。

1年待ってリニューアルした25LにRTX3070が無くなってガッカリしましたが気を取り直して去年の二の舞にならないように早速注文しました。

プレイしたいゲームはエルデンリングでネットで調べてみると、3060tiのグラボだと快適と書いてあったり、とりあえずプレイできれば良い位のスペックだと書いてあったりどっちなんだろう?と疑問に思ってます。

メモリは32GBに増設するつもりですが既にある8GB×2に更に8GB×2足すのと16GB×2にするのとどちらが良いのでしょうか?
メモリを増設してもやはりこのpcではスペック不足でしょうか。

自力でRTX3070に換装してみようかなぁ。。。。

書込番号:24744848

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2022/05/13 23:51(1年以上前)

>>プレイしたいゲームはエルデンリングでネットで調べてみると、3060tiのグラボだと快適と書いてあったり、とりあえずプレイできれば良い位のスペックだと書いてあったりどっちなんだろう?と疑問に思ってます。  

ベンチマークは1割しか違わないので、RTX 3060 Tiで良いかと思います。

>>メモリは32GBに増設するつもりですが既にある8GB×2に更に8GB×2足すのと16GB×2にするのとどちらが良いのでしょうか?
メモリを増設してもやはりこのpcではスペック不足でしょうか。

16GB×2枚の方が安定性がいいかと思います。

なお、ゲーマー向けスペック・おすすめ動作環境は、
>CPU Intel Core i7-11700
>メモリ 16GB
>GPU GeFoce RTX 3060
https://www.alteil.jp/eldenring/
無理にメモリーを増設すつ必要はないでしょう。

書込番号:24744872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2022/05/14 00:03(1年以上前)

エルデンリングは60fps縛りのゲームで割とGTX980でもちゃんと動くみたいです。
推奨もGTX1070なのでRTX3060Tiなら問題ないみたいです。
当然ですが、RTX3060Tiの方がかなり速いので問題ないです。

https://www.youtube.com/watch?v=maGVvRLvvws

メモリーに関しては16GB2枚の方が問題なく動作することは多いですね。

書込番号:24744884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/05/14 00:43(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。

3070にしてもそんなにかわらないんですね。
ネットでは4kでやるには3070以上みたいなことが書いてあったのでスペック不足なのかと思いました。


メモリの方は録画とか同時にするも知れないので増設しようとは思っています。
出費は痛いですが16GB×2の増設でやってみようと思います。

書込番号:24744923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2022/05/14 00:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます。

それなら3060tiでもしっかり動きそうですね。
ネットのエルデンリングのユーザーコメントを読むと3060tiでもちょっと厳しそうな感じだったので。。。

エルデンリングが60fps縛りなのは知りませんでした。
4kの液晶テレビがモニター代わりなのでそもそも60fps縛りではあるんですが(^^;

メモリは安定性が良いと言うことなので、出費は痛いですが16GB×2の増設でやってみようと思います。

書込番号:24744926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2022/05/14 00:51(1年以上前)

>なるみのさん

4Kでプレイではないですよね?
あくまでもFHDの話をしてるので、それ以上の解像度の話ならちょっと違うかも。。。
それでも、DLSSが使えるみたいなので何とかなりそうだけど

書込番号:24744930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/05/14 00:55(1年以上前)

マジでこのPC買われますか??

750W電源搭載だろうと思ったら、こんなこととは。

書込番号:24744935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2022/05/14 01:15(1年以上前)

MSIの3060Tiの推奨電源も600Wだし、OCモデルでも無いから個人的にはメーカー製ならこんなものかな?とは思うけど

書込番号:24744954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/05/14 01:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます。

4k液晶テレビでFHDの設定って出来るんですかね?
レイトレはもちろん無理だと思ってますが、4k液晶テレビでプレイは難しいですか?

書込番号:24744956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/05/14 01:28(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます。

これでも改善されたんですよ( ノД`)
先代の25L i7 10700F 3060tiモデルは80PLUS BRONZE 500Wだったんですよ。
さすがに買う気になれませんでした。
そういえば最後まで売れ残ってたなぁ。。。。

書込番号:24744961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/05/14 01:34(1年以上前)

まぁ長く活躍出来たら御の字ですね。。

書込番号:24744966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2022/05/14 01:38(1年以上前)

4KでFHDの設定は出来ます。
また、DLSSも使えるので設定次第ではOKです。

書込番号:24744968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2022/05/14 01:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございます。

なるほど、設定は出来るんですね。
ネットの書き込みを見ると2k辺りまで出来るとあったので、頑張って設定を工夫してみます。

何度も回答ありがとうございました。

書込番号:24744972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2
HP

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月26日

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15-0765jp パフォーマンスプラスモデル S2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング