『DS4 2022年モデル LA PREMIEREを契約された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DS4 2022年モデル LA PREMIEREを契約された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DS4 2022年モデル絞り込みを解除する


「DS4 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
DS4 2022年モデルを新規書き込みDS4 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

DS4 2022年モデル LA PREMIEREを契約された方

2022/07/25 11:24(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS4 2022年モデル

題名の通りLA PREMIEREを契約された方の納車時期を知りたいです。7月末に納車予定みたいな事を聞いていたんのですが、納車されそうな雰囲気がないため、購入された方で何か知っている方がいれば教えて下さい。理由としては、ディーラーに納車時に出来ればそちらの現車を見たいと思いまして。今後同じ様なグレードが出た時購入するかの判断材料にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24848819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/07/25 11:37(1年以上前)

LA PREMIEREではないのに返信するのは良くないと思いますが、参考になればと思い返信します。

私はRIVOLI BlueHDiを注文しましたが、8月納車が確定しました。

LA PREMIEREを注文された方はおそらく発売開始直後〜GWくらいまでの間に注文していると思いますので、PureTechかBlueHDiを注文されたのであれば8月中旬までには納車されるのではないでしょうか。

書込番号:24848825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/07/25 12:20(1年以上前)

いえ、参考になります、ありがとうございます。
RIVOLI BlueHDiの8月納車確定はおめでとうございます。納車楽しみですね。その辺りに試乗車等もディーラーに来そうですね。私も見に行こう思います。

書込番号:24848847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2022/07/25 13:30(1年以上前)

私はトヨタの納車待ちですが、この車カッコイイですよね
特にリア辺りほ
クラッシックなイメージから、いきなり先端みたいな
ご契約おめでとう

書込番号:24848946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nt-kjさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/18 20:41(1年以上前)

>しんやのすけえもんさん
昨年末にLA-PREMIREのPHEVを予約しました。納期は9月上旬です。
納期は限定でも通常モデルでも関係がなく、ガソリンやディーゼルは8月末、PHEVは9月上旬の予定です。

今後の限定車は来春にPERFORMANCE LINE、売れ行き次第ではLOUVER EDITIONの流れと推測します。

LA-PREMIREは限定50台、ティーラーが約20店舗なので、10%の確率でご覧になる現車が私の車となりますw
もしPHEVだったら25%以上の確率ですww

書込番号:24883484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/08/18 23:11(1年以上前)

>nt-kjさん
昨年末に予約されたのは凄いです。やはりその時期頃じゃないと購入は難しかったんですね…
納車予定の情報ありがとうございます。
8月末と9月上旬なんですね、その辺りを狙って行きたいと思います!
さらに言うと、限定色のグリラケを見れたらなと思っています…
色々な情報ありがとうございます!

書込番号:24883780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nt-kjさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/19 05:31(1年以上前)

>しんやのすけえもんさん
PERFORMANCE LINEにはグリケラありそうですね。
ごめんなさい、確率の数字は間違っていて5%です^^;

書込番号:24883930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/19 08:48(1年以上前)

こんにちは、私はRIVOLI BlueHDiを契約していて、8月中に納車予定です。ちなみに、9月以降納車の方は契約済みの方も新価格(値上げ)適用になると聞いたのですが、いくら値上げになるのでしょうか。

書込番号:24884062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/20 12:27(1年以上前)

>nt-kjさん
数字に弱いもので、なるほどと思っていました。訂正して頂いてすみません。
私もPERFORMANCE LINEにグリラケに合うと思います!しかし、日本導入が決まっても実車を見れるのはまだまだ先なんでしょうね…。
受注生産の色も日本でいつ見れるのか不明ですし…。

>ポレポレ55さん
ご契約おめでとうございます!納車楽しみですね!
9月以降に値上げされるとは全然知らなかったです。新価格はディーラーに確認するしかないですね…すみません。
しかし、契約時の値段ではなく、購入時の値段になるのはやはり契約する時に躊躇してしまいますね…。

書込番号:24885637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nt-kjさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/15 12:09(1年以上前)

予定通り納車されましたので、レビュー動画アップしてみました。オーナー贔屓炸裂ですが、ご参考になればと思います。https://youtu.be/27RassSh244
DS4 LA PREMIERE E-TENSE PHEV 郊外走行編 未編集速報版 字幕付き

書込番号:24923956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/20 19:29(1年以上前)

本日10/20 D担当さんより、
11月第1or2週に船便で、まだ未納車分のLA PREMIEREが一斉に日本へ届くと連絡がありました。
私は価格改定のこと等これから詳細の詰めとなります。

書込番号:24973348

ナイスクチコミ!5


moyayanさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/04 23:17(1年以上前)

昨年2022年/月にDS4のE-TENSEを発注して納車待ち状態です。それ以前の発注された方には、この2月3月で納車されるみたいです。私の車はまだフランスで船積みの予定も立っていないようです。5月くらいまでには納車されるのでしょうかね。じっと我慢です。

書込番号:25168422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 DS4 2022年モデルのオーナーDS4 2022年モデルの満足度4

2023/03/06 18:29(1年以上前)

>>moyayan さん

 惜しい!
2022/の何月かが書いてありませんね〜

私はe-tense を2022/05に予約していますが、まだです。
どんなに早くても多分3月末の到着便か4月でしょうね。

全く同様でじっと待つのみです。

書込番号:25171001

ナイスクチコミ!2


moyayanさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/06 22:53(1年以上前)

ミスりました。22年7月です。こんなに納期がかかるとは予想以上でした。おかげで現有プジョー308の車検を通すことになってしまいました。あと最近WEBの試乗記が上がっていませんね。

書込番号:25171415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/12 21:56(1年以上前)

>moyayanさん
>リンクスsfさん
納車されて約4ヶ月E-TENSEに乗っています。
先日ディーラーの方と話す機会があったのですが、E-TENSEはかなり遅れていて、ぜんぜん納車が出来ていないと言っていました。
待つ身は辛いですよね。
あまり慰めにならないかもしれませんが、E-TENSEはいいですよ。
国内にはインポーターにもディーラーにも試乗車がないので、オーダーした方は皆さんある意味ギャンブルで発注されたと思います。
私自身はガソリンとディーゼルに試乗して、これならPHEVも間違いないだろうと考えて発注しましたが、いい意味でまったく別物でした。
個人的にはDSのプレミアムなイメージを具現化しているのはE-TENSEだと思います。
時間は掛かっても待つだけの価値があると思いますよ。

書込番号:25178877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 DS4 2022年モデルのオーナーDS4 2022年モデルの満足度4

2023/03/17 10:28(1年以上前)

>>Aimer&Paixさん
 e-tenseのオーナーとしての情報ありがとうございます。とにかくこのグレードに関しては、ことさら情報が少なくて、しかも予想以上に待ちが続いています。
最近ディーラーからは早くて6月納車だと言う話が届きました。まぁ今乗ってるミライの車検が8月なのでそれまでに届けばいいかなぁと気長に構えていますが、思った以上に良い意味で裏切られると言うレポートには、久々に早く乗りたいなぁと思わされました。ありがとうございました。

書込番号:25184234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS4 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Tomtomナビの代替策 9 2023/07/01 17:46:58
現オーナー様の感想をお知らせください 1 2023/03/13 13:33:44
DS4 2022年モデル LA PREMIEREを契約された方 15 2023/03/17 10:28:01
テレビ等についてお聞きします。 6 2022/06/17 18:20:14
維持費 15 2022/11/01 10:57:47
試乗車について 8 2022/05/29 12:03:40

「シトロエン > DS4 2022年モデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS4 2022年モデル
シトロエン

DS4 2022年モデル

新車価格:543〜717万円

中古車価格:258〜612万円

DS4 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS4の中古車 (全2モデル/53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング