『中古品価格について』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「ヘキサクロマドライブ」を備えた、LX800シリーズの4K液晶テレビ(65V型)。臨場感あふれる画質が楽しめる。
  • 進化した「素材解像度検出 4Kファインリマスターエンジン」により、新4K衛星放送、地上デジタル放送、ネット動画などあらゆる映像を4K高精細化する。
  • 「ドルビーアトモス」に対応しテレビ本体のスピーカーだけで立体音響が楽しめる。クリアで聞き取りやすい音を実現する「20W スピーカーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX800 [65インチ]とVIERA TH-65MX800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

『中古品価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 中古品価格について

2025/02/14 22:05(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43LX800 [43インチ]

TH-43LX800の中古品が38,000円という話があるのですが値段的に買いでしょうか?現在使用中とのことですので動作に問題はなく、リモコンもあり、画像で見る限りでは外観上も問題なさそうなのですが、現物を見ていないので決めかねています。

書込番号:26075382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27405件Goodアンサー獲得:3137件

2025/02/15 00:40(9ヶ月以上前)

中身の無い質問ですね。
中古ですよ、中古。
通電した時点で劣化が始まり、製品によっては早く壊れるものもあります。
当たり外れです。
何時間通電したのか?も当てになりません。
保証はメーカー保証のみ?
延長保証あり?
保証によっては名義変更出来る場合もありますが。
メーカー保証も延長保証もないなら、自分は買いませんね。
っていうか、中古は買いません、とくにTVは。
パネルの劣化の外れが大きいので。

書込番号:26075509

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36810件Goodアンサー獲得:7793件

2025/02/15 02:44(9ヶ月以上前)

>ぽあんぽあんぽあんさん
販売店保証等のつく中古品なんですか?

そうではなく、保証がつかない中古品でメーカー保証も切れてるなら、買ってすぐ壊れたり不具合が見つかっても文句は言えない、という覚悟は最低限必要ですね。

もちろん何の問題もなか1年くらい使えちゃう可能性もありますが。

そこはもう運次第ですね。
たとえ中古品保証が3ヶ月くらいあっても、中古品に元々あった不具合を買った人がうまく見つけた時に、保証してもらえる可能性がある程度ですからね。

書込番号:26075548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/02/15 22:50(9ヶ月以上前)

みなさん、ありがとうございます。
延長保証もないようでしたので、皆さんのアドバイスを踏まえて中古はやめて新品でよいものを探してみます。

書込番号:26076742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:707件

2025/02/16 08:48(9ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001437332_K0001439971_K0001536390_K0001536395_K0001624186_K0001624203&pd_ctg=2041

パナソニックで探すのであれば、前年度の機種のTH43-MX900でしょうか。販売価格は高いです

MX800は販売する店舗がありません

今年度(以降)のパナソニックの機種には懸念があります。買うのであれば不安な要素が無くなってからでしょうか

ソニーの製品は高額です

シャープかレグザかで探し始めたら良いと思います

店頭で見て画質に問題、違和感を感じなければハイセンスもあると思います

書込番号:26077094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2025/02/16 18:15(9ヶ月以上前)

比較表まで作成いただき、ありがとうございます。
本日、家電量販店をいくつかハシゴしまして、画質、価格、番組表や録画の使いやすさなど諸々を考慮してREGZAかHisenseに絞りつつあります。
カタログを照らし合わせながら、どれがいいか思案するのは楽しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:26077820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4771件Goodアンサー獲得:707件

2025/02/17 07:52(9ヶ月以上前)

ハイセンスはリモコンを除いて本体だけですが、
メーカ保証は3年間です

販売店独自の有料/無料の5年間の延長保証に加入しても良いだろうし、

延長保証が有料の販売店で購入では、延長保証には加入せずに3年間のメーカ保証だけで安く済ませるという選択肢もあります

リモコンはテレビには必須ですが消耗品扱いのこともあり、不具合動作は経年劣化と見做されて、延長保証では用意されないことはあります。販売店各社の延長保証の約款をご確認願います

リモコンが故障したら、周辺機器メーカが販売する互換リモコンで代用することで対処するということもできます。大手家電量販店の店頭で千円台くらいから多くの機種が選べると思います

書込番号:26078433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43LX800 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

VIERA TH-65LX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング