『ネットフリックス視聴難アリ』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

  • 独自設計・組み立ての有機ELディスプレイを採用したハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。
  • 映像を自動で最適化する「オートAI画質」を採用。背面上部のイネーブルドスピーカーが音を天井に反射させることで立体的で臨場感ある音を生み出す。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。スマートフォンやタブレットで番組や録画が見られるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]とVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込): ¥188,000 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオークション

『ネットフリックス視聴難アリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

ネットフリックス視聴難アリ

2022/12/23 15:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

ヨドバシカメラで水曜日に購入。当方ネットフリックスファンなので、店員さんにネットフリックスが視聴できるか確認。リモコンにも表示させていて勿論OKとの事。購入後ネットフリックスを観ようとしたら、バッファが途中でとまり画面右下にtbq pb 101がでてきて全くだめ。ネットフリックスに相談するもデバイスの問題との事。ネット環境はマンション管理費込みのやつでネットフリックス推奨速度も勿論クリアしている。アマゾンプライムも視聴可能。他の2部屋のTVでは問題なくネットフリックス視聴できるので、このパナの有機EL TH-55LZ1800はネットフリックスに対応してない模様。ネットフリックスファンは気をつけて。
しかしリモコンにもネットフリックスチャンネル表示しときながらネットフリックスが視聴できないのはどうなの?すごく損した気分。

書込番号:25065742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2022/12/23 15:50(1年以上前)

>町中華ジジさん
こんにちは
本機はもちろんNetflix対応ですし、Netflixがうまく見れないと言った傾向的な口コミもありませんので、スレ主さん宅の問題です。ちゃんとトラブルシュートした方がいいですよ。

とりあえず電源コンセントを抜いて10分ほど放置してみるとか、ルーターの電源コンセントを抜いて再起動させてみるとか、設定を再確認するとか、Netflix以外はどうなってるか確認するとか、マンションのネット接続状況を確認してみるとか、他のデバイス等では見れるか確認するとか、その程度はやってみましょう。

一通りやるのに対して時間はかかりませんので、やってみた上でダメなら、メーカーのサービス呼ぶなり初期不良交換をお店にリクエストするなりされればと思います。

書込番号:25065775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ksawa0819さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の満足度5

2022/12/23 16:30(1年以上前)

自分も同じ機種を使っており、Netflixは活用してないですが普通に起動でき、新規登録も出来そうなので問題なく使えるかと思いますよ。元々、不具合があるようなら販売店なども話すでしょうし、この機種でNetflixが使えないとか不具合が有るなどは聞かないので、テレビ側に何かあるかとか、室内のネットワーク環境に不具合があるかなど見られてみてはいかがでしょうか?自分もスマホで見ていたりYou Tube、Tver、Amazon primeなどテレビでもログインし直して、何ら不具合無く見れているので、Netflixも普通に使えるかと思います。

書込番号:25065808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/12/23 16:31(1年以上前)

はい昨夜からほぼ寝ないでネトフリのトラブルシュートやサービスセンターへの電話等ユーザーででかる全ての対策しましたがダメでした。トホホ。ネット環境省合格ですし、他の部屋の同ネット環境(マンション壁LANポート)で普通にネトフリ視聴OK,因みにこの部屋でも以前別のTVでネトフリ視聴できました。よって原因はこのデビイス以外考えられません。有機ELとネトフリの相性?繰り返しになりますが、アマゾンプライムビデオは難なく視聴できます。

書込番号:25065810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/12/23 17:39(1年以上前)



この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001439976/SortID=24884350/
と同じかも知れませんねm(_ _)m


>はい昨夜からほぼ寝ないでネトフリのトラブルシュートやサービスセンターへの電話等ユーザーででかる全ての対策しましたがダメでした。

具体的に何をしたのか分からないと、これ以上のアドバイスは貰えなくなってしまうかも知れませんm(_ _)m
 <「〜してみて下さい」に対して「ソレは試した」の繰り返しに...

「電源リセット」を試してダメなら、プログラムが最新かの確認はしましたか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/hdfw/tvhw/down_33.html
 <放送によるアップデートがされているかも知れないので、バージョンの確認をまずして下さいm(_ _)m


>他の2部屋のTVでは問題なくネットフリックス視聴できるので、このパナの有機EL TH-55LZ1800はネットフリックスに対応してない模様。

いや、そんな事は無いでしょう。
それなら、Netflixボタンとか付けないし、他のユーザーからの書き込みも有るでしょう。
 <抹茶.comさんと合わせて2件しか無いですし...(^_^;

書込番号:25065865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/12/23 19:30(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。このテレビのソウトウェアも最新バージョンでした。このテレビのネトフリ問題は私だけでしたら、不良品を掴まされたのでしょうね。パナのヘルプにも先ほ改善をメールにてお願いいたしました。引き続きご報告させていただきます。ありがとうございます。

書込番号:25065954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2022/12/23 22:17(1年以上前)

こんばんは

買ってばかりですが、テレビの初期化は?

それと、スマホのテザリングでもダメですか?
(動画再生までではなく、ログイン画面まででも)

書込番号:25066145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ksawa0819さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55LZ1800 [55インチ]の満足度5

2022/12/24 06:55(1年以上前)

googleで検索するといくつか対象のエラーについての対応サイトを見つけましたが、対応をやってると思いますが他の方にも起こり得ると思うので、リンクを貼らせて貰いました。
Netflixもしくはネットワーク回りテレビの再起動が一般的な対処方法見たいですが、複数台で見ている場合は一番下のキャッシュ削除なんかは試してみたらどうでしょうか?


エラーの対処のサイト3つ
https://help.netflix.com/ja/node/59709

https://streamgaga.com/ja/error-tvq-pb-101-solution

https://windowsbulletin.com/ja/repairing-netflix-error-tvq-pb-101/

キャッシュ削除のサイト
https://sothinkmedia.com/ja/clear-cookies-netflix

書込番号:25066387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/12/24 09:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。最後以外全て3回試しましたがダメでした。パナから連絡待ちで交換ダメなら、fire stick試します。しかし何か理不尽感拭えす。ユーザーである私の設備不足であれば納得できますが、全ての条件をクリアしているにも関わらず、fire stick購入とは。ヨドバシカメラでヘソクリ叩き255,000円も払ったのに。とほほ。

書込番号:25066533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2022/12/24 09:50(1年以上前)

>町中華ジジさん
>>不良品を掴まされたのでしょうね。

そう思っているならヨドバシに初期不良交換をリクエストするのが普通のユーザーの対応かと。

書込番号:25066542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/21 01:43(1年以上前)

全く同じ内容がいま起きました
ただ数時間前までは普通に見れてましたが
いきなりエラーで視聴できず
ありとあらゆる事を試しても無駄でした…
その後どうされました?

書込番号:25431350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/21 09:38(1年以上前)

安定してないんですね

リセット再起動、出荷時初期化でしょうか

書込番号:25431597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-55LZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング