『NTTストアで39980円』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 発売

PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6650 XTを搭載したビデオカード。冷却性を高めるデュアルファンを採用している。
  • Dr.MOS採用の8+2フェーズVRM構成。60度未満の状態ではファンが自動的にオフになる「ミュートファンテクノロジー」を搭載し、消費電力を軽減する。
  • BIOSスイッチを切り替えることで「サイレントモード」と「OCモード」を選択できる。HDMI 2.1×1、 DisplayPort 1.4×3の映像出力部にはLEDポートを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6650 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

『NTTストアで39980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

NTTストアで39980円

2022/07/16 14:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:54件

スクショ

【ショップ名】
NTT-X Store
https://sp.nttxstore.jp/_II_PW16355871
【価格】
39980円(59800 - 19820円クーポン)
【確認日時】
07/16
【その他・コメント】
ラデオンに定評のあるパワーカラー製の6650XTがお安くなってます

書込番号:24836767

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42276件Goodアンサー獲得:7875件

2022/07/16 15:17(1年以上前)

昨日はパワカラこRX6750XTが5万弱で売ってたんだけど、あれは買った人本当にお得だったと思う。
あり得ないくらい安かった。

書込番号:24836813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2022/07/16 16:55(1年以上前)

>>揚げないかつパンさん

2080ti相当の6750xtが5万だったのは大きいですね
そっちはもう売り切れてたので此処には書けませんでした

にしても一人10点まで購入可能とか
今の市場にはグラボがどんだけ余っているのやら

書込番号:24836915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のオーナーPowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2022/09/21 16:06(1年以上前)

私もNTTXでこれを買いました。
そろそろグラボが安くなってきたのかな。
マイニング熱も冷めてきているから。
GTX1650からの乗り換えです。
ゲームはしないので、変わるのかな?
MBと一緒に変更します。

書込番号:24933486

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]のオーナーPowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]の満足度5

2022/09/28 11:19(1年以上前)

実はNTT-Xで買ったのは7月でした。価格も当時の安値である4万円でした。
買ったことを忘れてしまっていた。
2か月経過した9月にこのビデオカードが配達されてきた。
あれー何だろう?と思ったが、記録を見ると7月に購入していたのです。
遅れて届いたのですが、ともかくPCに付けてみました。

ボードはしっかりしており、画質も良い。
カードへのオプション電源ケーブルは2本必要だったので、ゲームではガンガン回せるのだろうな。
画質が良いので、日常使用でも充分満足しています。
良いビデオカードだ。

書込番号:24942961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

PowerColor Red Devil AMD Radeon RX 6650 XT 8GB GDDR6 AXRX 6650XT 8GBD6-3DHE/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング