『じわじわ値下がりしてますね』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 発売

DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6650 XTを搭載したビデオカード。「Axial-techファン」を2基搭載し、GPUを強力に冷却する。
  • 低負荷時には自動でファンを停止する「0dBテクノロジー」により静音性を高めている。搭載ポートはHDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×3。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak II」で、さまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6650 XT メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]のオークション

『じわじわ値下がりしてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

じわじわ値下がりしてますね

2022/10/09 05:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]

6650XTに関しては、もう平常時4.4万円では普通に売れ残る時代になりましたねー。

書込番号:24956872

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2022/10/09 10:08(1年以上前)

値上がりしてきたかなぁ、、、、って待っているうちに円安の影響でまた上がりそうな気がします。

今の在庫のうちに買うのがいいかと思います。

書込番号:24957108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/09 14:24(1年以上前)

反発してるやつもある模様。
買いたいときに買うべしってことだと思います。
(たかだか数千円落ちるの待つ時間も無駄ですし。とはいえ、値段とのにらめっこも楽しいですが)

書込番号:24957414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/09 20:43(1年以上前)

クロシコのモデルは売り切れで1万近く跳ね上がったので、在庫があるうちに買っておくのが吉な気もします。(自分も9月の3万台のアレがまた来ないかな〜とか思いながら見てましたがポチりました。)

書込番号:24957930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/10/15 03:06(1年以上前)

ドスパラの4万3800円が1週間くらいかけてやっと売り切れたと思ったら、今度はソフマップで4万3800円w

さらに、PC4U、ワンズ、ツクモの3社で、6650XTの2段階性能↑のSAPPHIRE PULSE Radeon RX 6750 XTが5万9800円w

良い感じに価格競争がw

書込番号:24965166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/10/28 11:19(1年以上前)

25日に再びNTT-XDAYでグラフィックボード VA6656TM81(Radeon RX6650XT)が3万9980円で投げ売られてましたねw

NTT-XDAYは毎月やっているので11月にもそれと同等の値段か、もしくは、もうちょい安くなるかもですねーw

6650XTだと、4万円以上の値段では厳しいでしょうね

書込番号:24983914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月13日

DUAL-RX6650XT-O8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング