『POVO2.0に対応できますか。』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

『POVO2.0に対応できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

POVO2.0に対応できますか。

2022/06/23 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

スレ主 ikacchoさん
クチコミ投稿数:2件

3年ぶりにスマホを買い替えようと考えていますが、今使っているスマホはSAMSUNGの海外版(A9 2018)なのですが、海外版のせいと思いますが、SAMSUNG機種でもPOVO対応できません。motorolaのこの機種がPOVO2.0対応可能かわかる方アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24806699

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/06/23 11:04(1年以上前)

>>Samsungの海外版

基本的に海外モデルは日本キャリアのVoLTE非対応です

モトローラはG5シリーズからau VoLTEに対応してます

書込番号:24806769 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/24 19:52(1年以上前)

国内版の30proでしたら使えますよ。
docomo回線、LINEMO、povo2.0どれも使えてます。
ちなみにヨドバシカメラで購入したものです。

書込番号:24808790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ikacchoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/03 17:25(1年以上前)

スッキリしました。ありがとうございました。


書込番号:24820366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング