『もう嫌だ、かなり困っています』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

『もう嫌だ、かなり困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 もう嫌だ、かなり困っています

2024/10/14 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

アハモsimでSMSが受け取れません。初期化すると受け取れるのですが2週間程で、また、受け取れなくなり、アプリの承認などで困ります。モトローラに何度も連絡し、やっと修理の受付してもらい、修理依頼をしたのですが、問題ないとしてそのまま戻されました。その後、また、1週間後位にまた受け取れなくなりました。

書込番号:25925012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/14 08:00(1年以上前)

>なるチキさん
>その後、また、1週間後位にまた受け取れなくなりました。

端末初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Google Playからプリインストールアプリのみ更新。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
それ以外は、アプリは追加で1本も入れない状態で確認されていますか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

何か追加でインストールしてしまったとかはありませんか?

書込番号:25925022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/10/14 08:29(1年以上前)

SIMカードには問題ないんですかね?

もしくはedgeと物理的に接触不良が起こりやすいとか?

書込番号:25925055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/14 09:23(1年以上前)

>なるチキさん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001440631/SortID=25914180/

Android14にしてますか?

書込番号:25925110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヨガ猫さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのオーナーmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/14 16:39(1年以上前)

10月8日にドコモのSIM不良品の報告がありましたが、お使いのSIMは該当していませんか?

書込番号:25925622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/10/14 16:57(1年以上前)

機種不明

■補足

一部のドコモUIMカードにおける通信不良について
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
>対象となるドコモのお客さまのドコモUIMカード
>ドコモUIMカードVer.6(ライトブルー)
>2021年12月〜2022年10月製造品の内、「GD06」から始まる製造番号(15桁)の一部。
>製造番号の記載箇所については、別紙をご参照ください。

ahamoのSIMでも、GD06はじまりがあるようです。
画像は以下のwikiより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2UIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:25925648

ナイスクチコミ!2


Kaz-Pasさん
クチコミ投稿数:25件

2024/10/19 10:55(1年以上前)

>なるチキさん
電源を入れたままSIMトレーを抜いて、SIMがスロット1なら2に。2なら1に入れ替えてそのまま挿す。
1分後位にSMS認証を行うと、高確率でSMSを受け取れます。すぐにダメになりますが。

どうしても認証の必要がある場合はこれで逃げてます。

ただ、電源を入れたままの抜き挿しなので、安全とは言えません。自己責任でお願いします。

早く自分の端末にもシステムアップデートが当たらないかと毎日更新を確認する毎日です。

書込番号:25931018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング