『【疑問】ES1スピーカー音漏れ??』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]

  • 漆黒から光彩まで明暗豊かに描く、第2世代高輝度有機EL「S-Brightパネル」を採用した4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面の上下にスピーカーを配置し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用した「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載。
  • 4Kダブルチューナー内蔵で、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥228,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,000

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥228,000¥321,200 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥228,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]

『【疑問】ES1スピーカー音漏れ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

【疑問】ES1スピーカー音漏れ??

2024/01/05 05:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]

クチコミ投稿数:5件 AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のオーナーAQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の満足度1

遂に先週ES1購入したのですが
各全てのスピーカーが
通電状態(待機状態&電源オン状態)で
電流がスピーカーから漏れてるような音がします。
(静音&音量が0の状態でスピーカーから30cmほど離れてるとこから聞こえる)
普通でしょうか?それとも初期不良でしょうか?
ES1持ってる方や詳しい方にお聞きしたいです。
よろしくお願いします🥺

書込番号:25572625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/05 05:19(1年以上前)

>糸数 未来斗さん

>>電流がスピーカーから漏れてるような音がします。

ブーーーンって感じの音ですよね?
https://youtu.be/vvU-DZAjoPs?si=MfKaQfjNQASOFczG

電源回りの共振の感じですので
壁コンセント直接からTVの電源コード刺しても同じなら
念のため録音・録画して購入直後なら購入店舗
2週間以上経過してるならメーカーに相談して下さい。

壁コンセント直で直るようなら電源タップ等の見直しですね。

書込番号:25572627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/05 13:34(1年以上前)

>糸数 未来斗さん
こんにちは。

電流が漏れている音というのはわかりませんが、電源オフ待機状態でも聞こえるということは、テレビのコンセントを抜けば音は消えるのでしょうか?

ともかくテレビのコンセントが挿してあるときだけ音量ゼロでもなんらかのノイズが聞こえるとなると何らかのハード不具合かなと思います。

念のためテレビのコンセントを抜いて10分程度放置してから再度コンセントを挿してみる(これでOSが再起動する)、それでも直らないなら、ハード不具合ということですぐに購入店に連絡して初期不良交換を行ってもらってください。
購入店が量販店なら1か月程度は初期不良対応をしてくれますが、通販ショップの場合販売規約次第となり、だいたいは1週間以内で切れます。

書込番号:25572993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のオーナーAQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の満足度1

2024/01/05 13:42(1年以上前)

プローヴァさん
こんにちわ

ブーーーンって感じの音でハムノイズだそうです。
https://youtu.be/vvU-DZAjoPs?si=MfKaQfjNQASOFczG

色々試したが変わらず
とりあえず購入店に聞いてみます!

書込番号:25573002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のオーナーAQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の満足度1

2024/01/05 13:44(1年以上前)

よこchinさん
こんにちわ

ハムノイズなんですね。
音まったく一緒ではないですが
めちゃくちゃ似てます。

とりあえず購入店に連絡してみます。

ありがとうございます!

書込番号:25573005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/01/07 13:02(1年以上前)

i having the same problem.......I bought it from denkichi online shop....I don't know what to do....help please....

書込番号:25575494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/16 22:21(1年以上前)

どーですたか?直してくれた?

書込番号:25625306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/17 14:09(1年以上前)

どーですたか?直してくれた?

書込番号:25625918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]のオーナーAQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]の満足度1

2024/03/22 07:45(1年以上前)

新しいテレビに交換してもらったんですがやっぱ小さなノイズは聞こえますね(昼はほとんど聞こえませんが)

シャープテレビこの型の通病なのか僕が神経質だけなのかわからないですがとりあえず諦めています。

通常視聴には大きな支障ないので。

聞こえるのが夜遅い時間帯と音量を15以下にしてる時だけです。

書込番号:25669804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示を… 11 2024/06/27 9:43:12
AVポジション 5 2024/06/20 11:35:26
同社の4T-C50DL1から買い替え。 4 2024/06/19 21:27:01
【疑問】ES1スピーカー音漏れ?? 8 2024/03/22 7:45:02
12/30エディオンで 1 2024/01/16 12:27:22
ヤマダ電機 2 2023/10/15 10:45:59
VESA規格について 6 2023/08/19 11:29:36
FQ1との違い 9 2023/12/04 8:46:53
arss+ 0 2023/07/19 23:16:40
ARSS+ 5 2023/07/19 21:06:37

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]

最安価格(税込):¥228,000発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C65ES1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング