『VESA規格について』のクチコミ掲示板

2022年 6月18日 発売

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

  • 漆黒から光彩まで明暗豊かに描く、第2世代高輝度有機EL「S-Brightパネル」を採用した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 画面の上下にスピーカーを配置し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用した「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載。
  • 4Kダブルチューナー内蔵で、4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。
最安価格(税込):

¥133,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,000¥226,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥133,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月18日

  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

『VESA規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VESA規格について

2023/08/08 18:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

スレ主 DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件

先日この商品を購入しました。
配送はお盆明けの予定です。

設置の際はテレビ裏の配線がごちゃごちゃしているため、山崎実業のテレビ裏収納をつけようかと考えています。
VESA規格に適応していればビスで固定できるようなのですが、この商品はVESA規格に対応していますか?
ネットでは明確な記載がないようで、機種によっては対応しないといった情報もあるため確認させて頂きました。

書込番号:25375755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/08 20:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>VESA規格に適応していればビスで固定できるようなのですが、この商品はVESA規格に対応していますか?
>ネットでは明確な記載がないようで、機種によっては対応しないといった情報もあるため確認させて頂きました。

https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=4T-C55ES1
に「寸法図」が公開されていますが...(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25375839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件

2023/08/08 21:03(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビ取付ブラケット(幅400、縦方向間隔300)の穴が使えそうですね。
確認不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:25375894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件

2023/08/15 06:36(1年以上前)

昨日テレビが届きました。
確かに穴位置は問題なかったですが、ビス穴が深いところにあり結局取付できなかったです。
長いビスを買ってくれば対応できるかもしれませんが、一応私のように検討されている方は注意下さい。

書込番号:25383480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/18 12:01(1年以上前)

ARSS+ サウンド システムわどーですか?

書込番号:25387872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件

2023/08/19 09:35(1年以上前)

>ARSS+ サウンド システムについて
他のテレビと比較ができないで何とも言えませんが、不満はありません。

書込番号:25389011

ナイスクチコミ!1


Susuwaさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/19 11:29(1年以上前)

コメントありがとうございます
実際のところ、私は asss+ のサウンドについて知る必要がありました
周囲のシステム..

書込番号:25389153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教示を… 11 2024/06/27 9:43:12
AVポジション 5 2024/06/20 11:35:26
同社の4T-C50DL1から買い替え。 4 2024/06/19 21:27:01
【疑問】ES1スピーカー音漏れ?? 8 2024/03/22 7:45:02
12/30エディオンで 1 2024/01/16 12:27:22
ヤマダ電機 2 2023/10/15 10:45:59
VESA規格について 6 2023/08/19 11:29:36
FQ1との違い 9 2023/12/04 8:46:53
arss+ 0 2023/07/19 23:16:40
ARSS+ 5 2023/07/19 21:06:37

「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]

最安価格(税込):¥133,000発売日:2022年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C55ES1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング