『REGZA65インチ875L赤点滅3回』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥358,532

(前週比:+28,532円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥358,532¥358,532 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥194,899 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥358,532 (前週比:+28,532円↑) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『REGZA65インチ875L赤点滅3回』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 REGZA65インチ875L赤点滅3回

2023/12/10 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

11月末のブラックフライデーセールを利用して、コストコで格安で念願の65インチTVを手に入れたのですが…使い始めて2日後に主電源が赤点滅3回する様になりリセットしても復活せず東芝カスタマーへ連絡。
主電源赤点滅3回はパネルの初期不良なので、購入元で新品交換して下さいとのこと。
コストコへ連絡して新品が届きましたが、午前中に使い始めたテレビが夕方には再度赤点滅3回になりました。
機種自体は値段を含め気に入っていたのですが、諦めて返品返金してもらい、値は上がってしまいますがケーズデンキでSONY90Lに買い換えようかなーと思ってます。

書込番号:25540654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/10 17:56(1年以上前)

>もみゆふさん
2回連続で不良とは残念でしたね。保証がしっかりしている販売店で買うことの大切さを確認できました。参考になる情報ありがとうございます。

書込番号:25540661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/12/10 21:34(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
返信ありがとうございます
プラス\8,000で5年延長保証には入ったのですが、最初の1年はメーカー保証でオッケーなので、今回は5年延長保証以前の問題でした。
メーカーさんに聞いたら、機種に限らずパネルの初期不良は一年を通したら数件ある。と言っていました。
コストコの返品交換対応は、ヤマト便がテレビスタンドに取り付けたテレビの取り外しと新しいテレビに取り付けるところまでやってくれたので、最初のチャットから電話対応、交換までスムーズだったので、対応自体は満足でした。
ただ、今までテレビは東芝派だっただけに残念ではありますが…

書込番号:25540991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:40件

2023/12/10 22:23(1年以上前)

対応スムーズは良かったですね。コストコはヤマトホームコンビニエンスを使っているのかな。テレビは自分の好きなメーカーがある人が多いと思います。私も新しいテレビを買いつつパイオニアKUROプラズマに代わるテレビが見つかりません。OLED、mini LED、量子ドット、8K 2台買っても
KUROの亡霊に取り憑かれてしまっております笑

PDP-508HXが一番のお気に入りです。

書込番号:25541044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z875L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥358,532発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング