『中古品を検討中です。この赤いのは撮影の問題なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月24日 発売

REGZA 65Z875L [65インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 人が見ている世界をより自然な美しさで再現する「レグザエンジンZRα」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥179,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,000¥330,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z875L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z875L [65インチ]とREGZA 65Z870M [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870M [65インチ]

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込): ¥176,219 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z875L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥179,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月24日

  • REGZA 65Z875L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z875L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z875L [65インチ]のオークション

『中古品を検討中です。この赤いのは撮影の問題なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z875L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z875L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z875L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]

スレ主 shirakba30さん
クチコミ投稿数:12件

WEB上の商品画面です。

現在REGZAのZ730の65インチを所有しており、もう少し大きいものが欲しく中古のREGZA 75インチの875Lを検討中です。
画像にある白画面の周りの赤いにじみは、液晶の問題なのでしょうか?それとも撮影時の問題なのでしょうか?
こういう状態だと普段でも支障があるのか知りたいです。今の730も多くの投稿があるように四隅が少し暗くなります。家族は気にならないそうですが、私は気になりながらも、タイムシフトの利便さの為我慢できる範囲です。
お知恵を貸してください。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25583123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:537件

2024/01/14 01:20(1年以上前)

>画像にある白画面の周りの赤い
にじみは、液晶の問題なのでしょうか?
それとも撮影時の問題なのでしょうか?

それは…此処の閲覧者に訊く事じゃなく
画像の出品者
(ビックカメラかソフマップのサイト)
に直接尋ねればいい事では?

画像からアウトレット品と思われる
が、まず実際にその品物を見てじゃない
と良いか悪いか分からん。
画像からの印象だけだと
「良い物じゃ無いな」と感じる。

書込番号:25583165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4725件Goodアンサー獲得:704件

2024/01/14 04:27(1年以上前)

現に画面の周辺が赤っぽい画像が提示されているのだから、標準の動作でそのように見えると伝えられていると考えることは出来ます。ここで技術的なことを案内されて納得できることとは別の話し

画面の周辺が赤っぽい状態で映像を見ることになると考えて購入を検討すべき

画面の周辺が赤っぽく見える理由がわかることと、画面の周辺が赤っぽい状態で映像を見ることになることは関係が無いと思います

画面の四隅が暗いのは、極端で無ければ普通

それがご家族のように気にならないのか、投稿者のように我慢して見るのかと、画面の周辺が赤っぽく見えることは同じことのように思います

もっとも画面の周辺が赤っぽく見えるのは、ご家族も嫌がるのではと予想するけれど

ご家族にこの画像を見せて感想、意見を聞いたら如何でしょう

画面の周辺が顕著に赤っぽい画像が提供されているのだから、それを気にせずに見るという判断が無ければ、買うことも無いと思います

書込番号:25583209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2024/01/14 07:13(1年以上前)

>shirakba30さん

一言で言うなら
中古の商品写真で小しでも気になる点が有るなら避けるのが吉
※出品側も努力してできる限り綺麗に見える写真を掲載してるので

書込番号:25583277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/01/14 08:45(1年以上前)

>shirakba30さん
こんにちは。
映像で全白を出して、撮影してこうなっているなら、液晶の視野角特性の可能性がありますね。
これは広角レンズで撮影するほど顕著に出るはずです。
ただ、映像信号が全白か、どの程度の広角撮影か等々わからないのでなんとも言えません。

同じサイトで、同じ様な撮影条件で他の中古品の写真があるならそれらと比べてみてもいいかも知れません。

まあ写真からの実物の状態判断はできませんけど、やめといた方が良いと思いますね。実物が届いて同じ感じで見えても、ちゃんと写真に写ってるでしょう?って言われてしまいかねません。

書込番号:25583359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:216件

2024/01/14 09:18(1年以上前)

>shirakba30さん

ここに投稿してまで聞くほど気になるならやめたほうが無難です。
中古に出すのは何かしら不満があるのでしょうから。

当該webを見たけど、アウトレットにはこういう写真はなかった。

ソニーは青みがありますね(x90k中古)、パナは面白味なし。

型落ちで安いものを探すか、せめてメーカーでの再調整品のほうが
中古より無難です。

再調整品も返品理由がわからないので、不安はあるが、8年使っても
問題ないです。

私も40V31の型落ちが安かったので買いました。でも在庫がないので、
40V34に替えられてたということもあった。

書込番号:25583404

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shirakba30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/01/15 01:47(1年以上前)

コメントありがとうございます。
既に梱包済みとの事で、確認ができないと思いました。
こちらの掲示板で赤みに関しての口コミを拝見してご相談させて頂きましたが、非常に参考になりました。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25584628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shirakba30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/01/15 01:56(1年以上前)

非常に参考になるご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り暗くなるより、こちらの赤みの方が気になります。
65インチのREGZAを2台所有しておりますが、古いZ9は角の暗さも気にならず気に入っていらのですが、丸ごとチャンネルがないのが残念。もう一台の730は角が暗く感じますが、機能は満点。
どちらかを75インチに変えたくて検討中でした。
ご意見を参考にさせて頂き、もう一度探してみる事にします。
ありがとうございました。

書込番号:25584631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


seron45さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/20 14:48(1年以上前)

色々悩みますよね、中古は危ないですね。
ちょうど同型65z875lを2023/01/21に購入時色々込みで29万くらいしました。映像が暗くて壊れて来てるので修理をお願いしています。安心なものを買って下さい

書込番号:25667618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shirakba30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/03/22 01:00(1年以上前)

>seron45さん
コメントありがとうございます。
皆様のご意見を参考に踏み止まりました。
65インチの730と旧型を所持しておりますが、現状どちらも赤くなる事はありません。ただ730の方が角が暗いのは気になってますが、旧型は未だ何も問題なく使えています。
タイムシフト必須なので、もうしばらく今のまま様子を見る事に致します。、

書込番号:25669692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z875L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z875L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z875L [65インチ]

最安価格(税込):¥179,000発売日:2022年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z875L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング